画面が小さくなって戻りません



◇-?|画面が小さくなって戻りません-困ったチャン(2004/9/11-10:17)No.200764
 ┣?!|Re:画面が小さくなって戻りませ...-テツヤ(2004/9/11-13:56)No.200805
 ┃┗?!!|Re:画面が小さくなって戻りま...-困ったチャン(2004/9/12-22:58)No.201160
 ┣?!|Re:画面が小さくなって戻りませ...-ジャンク品(2004/9/11-16:48)No.200836
 ┃┗?!!|Re:画面が小さくなって戻りま...-困ったチャン(2004/9/12-23:02)No.201164
 ┗??|Re:画面が小さくなって戻りませ...-morineko(2004/9/11-23:53)No.200926
  ┗??!|Re:画面が小さくなって戻りま...-困ったチャン(2004/9/12-23:12)No.201168

▲このページのトップに戻る
200764?|画面が小さくなって戻りません困ったチャン 2004/9/11-10:17

メーカー名:DOSPARA ドスパラ
OS名:Windows2000
パソコン名:Prime
--
こんにちわ、初めまして。
ゲームをデーモンツールで読み込もうとして
読み込めなくて、ドライブ数を2→4に
増やそうとしていたら、遅かったので再起動
しましたら、急に画面が小さくなりました。
モニターの両側が黒くなり、中央部に
小さく表示されています。
モニターは17インチです。
プロパティ→設定の画面の領域が800×600に
なっていたので1024×768にしてみたんですが
治りません。
どなたか相談に乗っていただけないでしょうか?
お願いいたします

▲このページのトップに戻る
200805?!|Re:画面が小さくなって戻りませんテツヤ 2004/9/11-13:56
記事番号200764へのコメント
困ったチャンさんは No.200764「画面が小さくなって戻りません」で書きました。
>メーカー名:DOSPARA ドスパラ
>OS名:Windows2000
>パソコン名:Prime
>ゲームをデーモンツールで読み込もうとして読み込めなくて、ドライブ数を2→4に増やそうとしていたら、遅かったので再起動しましたら、急に画面が小さくなりました。
>モニターの両側が黒くなり、中央部に小さく表示されています。
>モニターは17インチです。
>プロパティ→設定の画面の領域が800×600になっていたので1024×768にしてみたんですが治りません。
 [Alt]+[Enter]で大きくできたような…。
 BIOSに「全画面表示」の設定はありませんか?。

▲このページのトップに戻る
201160?!!|Re:画面が小さくなって戻りません困ったチャン 2004/9/12-22:58
記事番号200805へのコメント
ご相談に乗って頂きありがとうございます。
未だ直らず悩んでいます。

> [Alt]+[Enter]で大きくできたような…

[Alt]+[Enter]を押しても何も動かないんです。

> BIOSに「全画面表示」の設定はありませんか?。

BIOSって、起動時に[Delete]で出てくるのですよね?
そこのDispleyの所にあるのでしょうか?

教えてください、お願いします

▲このページのトップに戻る
200836?!|Re:画面が小さくなって戻りませんジャンク品 2004/9/11-16:48
記事番号200764へのコメント
モニターそのものに付いている「←→」とか、上下の矢印のボタンを押してもだめですか。

▲このページのトップに戻る
201164?!!|Re:画面が小さくなって戻りません困ったチャン 2004/9/12-23:02
記事番号200836へのコメント
相談にのって頂きありがとうございます。

>モニターそのものに付いている「←→」とか、上下の矢印のボタンを押してもだめですか。

モニターについているボタンを押しても、モニターが表示されている部分でしか
広がらないんです。
両脇が元々モニターとして、認識されていないような感じなんです。

▲このページのトップに戻る
200926??|Re:画面が小さくなって戻りませんmorineko 2004/9/11-23:53
記事番号200764へのコメント
困ったチャンさんは No.200764「画面が小さくなって戻りません」で書きました。
>メーカー名:DOSPARA ドスパラ
>OS名:Windows2000
>パソコン名:Prime
>--
>こんにちわ、初めまして。
>ゲームをデーモンツールで読み込もうとして
>読み込めなくて、ドライブ数を2→4に
>増やそうとしていたら、遅かったので再起動
>しましたら、急に画面が小さくなりました。
>モニターの両側が黒くなり、中央部に
>小さく表示されています。
>モニターは17インチです。
>プロパティ→設定の画面の領域が800×600に
>なっていたので1024×768にしてみたんですが
>治りません。
>どなたか相談に乗っていただけないでしょうか?
>お願いいたします

今現在の画面モードは常にSVGA(800×600)に固定されているという事でしょうか?

PC起動時のBIOS画面では全画面表示(ほとんどのBIOSではブルー画面のメニュー)
になっていますか?そうであればWindows内部でのドライバ等の問題かと思われます。
一度、グラフィックドライバを削除して、再インストールしては如何かと?!

症状を良く見極めてから、お試しあれ。

▲このページのトップに戻る
201168??!|Re:画面が小さくなって戻りません困ったチャン 2004/9/12-23:12
記事番号200926へのコメント

>今現在の画面モードは常にSVGA(800×600)に固定されているという事でしょうか?

17インチのモニターなんですが両脇が4.5cmずつくらい画面が表示されず
黒いままなんです。縦は普通に表示されてるんですけどね

>
>PC起動時のBIOS画面では全画面表示(ほとんどのBIOSではブルー画面のメニュー)
>になっていますか?そうであればWindows内部でのドライバ等の問題かと思われます。
>一度、グラフィックドライバを削除して、再インストールしては如何かと?!
>

デバイスマネージャーのディスプレイ&ドライバを一度削除して、
インストールしなおしても、直らないんですよ。
BIOSの画面は今と変わらない状況でした、小さいままでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/9/15-21:52左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています