c/c++言語を使うとき



◇-?|c/c++言語を使うとき-さる(2004/9/10-14:13)No.200611
 ┗?!|Re:c/c++言語を使うとき...-自称WEBデザイナー(2004/9/10-15:46)No.200622

▲このページのトップに戻る
200611?|c/c++言語を使うときさる 2004/9/10-14:13

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR PC-VF7006D
--
Visual StudioでC言語やC++言語を使用するとき、フロッピーでビルド(保存だったかも)できますか?一回してみたんですがそのとき出来なかったのです(容量が足りませんと出ました)が、やり方があるのでしょうか?

フロッピーで出来ない場合、CD-R/RW、DVD−R/RWではどれを使うのがいいんでしょうか?

あと、パソコンの機種は適当なんですすみません。学校のパソコンの話で、しかも10月から機種変更なので、まだ分からないんです。すみません。

▲このページのトップに戻る
200622?!|Re:c/c++言語を使うとき自称WEBデザイナー 2004/9/10-15:46
記事番号200611へのコメント
さるさんは No.200611「c/c++言語を使うとき」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VALUESTAR PC-VF7006D
>--
>Visual StudioでC言語やC++言語を使用するとき、フロッピーでビルド(保存だったかも)できますか?一回してみたんですがそのとき出来なかったのです(容量が足りませんと出ました)が、やり方があるのでしょうか?
>
>フロッピーで出来ない場合、CD-R/RW、DVD−R/RWではどれを使うのがいいんでしょうか?
>
>あと、パソコンの機種は適当なんですすみません。学校のパソコンの話で、しかも10月から機種変更なので、まだ分からないんです。すみません。
>
ビルドする前に、以下の作業が、ありますが、確認してみてください。

http://www.page.sannet.ne.jp/mtoga/lang/cp/bih-p_01.htm

基本的には、普通のファイルを保存、上書き保存する場合と同じ流れです。

ただ、コンパイル&リンク作業がいるだけですが、”ビルド”ボタンで勝手に、

コンパイル&リンク作業はしてくれます。

CD、DVDは容量の問題だと思います。

ゲーム(PS2など)はコンパイルしたものですが、容量が大きいため、DVDを使用しています。

PS1は、それほどの容量でないので、CDを使用しています。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言