c/c++言語を使うとき
◇-?|c/c++言語を使うとき-さる(2004/9/10-14:13)No.200611 ┗?!|Re:c/c++言語を使うとき...-自称WEBデザイナー(2004/9/10-15:46)No.200622
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
200611 | ?|c/c++言語を使うとき | さる | 2004/9/10-14:13 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXP パソコン名:VALUESTAR PC-VF7006D -- Visual StudioでC言語やC++言語を使用するとき、フロッピーでビルド(保存だったかも)できますか?一回してみたんですがそのとき出来なかったのです(容量が足りませんと出ました)が、やり方があるのでしょうか? フロッピーで出来ない場合、CD-R/RW、DVD−R/RWではどれを使うのがいいんでしょうか? あと、パソコンの機種は適当なんですすみません。学校のパソコンの話で、しかも10月から機種変更なので、まだ分からないんです。すみません。 |
▲このページのトップに戻る
200622 | ?!|Re:c/c++言語を使うとき | 自称WEBデザイナー | 2004/9/10-15:46 |
記事番号200611へのコメント さるさんは No.200611「c/c++言語を使うとき」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsXP >パソコン名:VALUESTAR PC-VF7006D >-- >Visual StudioでC言語やC++言語を使用するとき、フロッピーでビルド(保存だったかも)できますか?一回してみたんですがそのとき出来なかったのです(容量が足りませんと出ました)が、やり方があるのでしょうか? > >フロッピーで出来ない場合、CD-R/RW、DVD−R/RWではどれを使うのがいいんでしょうか? > >あと、パソコンの機種は適当なんですすみません。学校のパソコンの話で、しかも10月から機種変更なので、まだ分からないんです。すみません。 > ビルドする前に、以下の作業が、ありますが、確認してみてください。 http://www.page.sannet.ne.jp/mtoga/lang/cp/bih-p_01.htm 基本的には、普通のファイルを保存、上書き保存する場合と同じ流れです。 ただ、コンパイル&リンク作業がいるだけですが、”ビルド”ボタンで勝手に、 コンパイル&リンク作業はしてくれます。 CD、DVDは容量の問題だと思います。 ゲーム(PS2など)はコンパイルしたものですが、容量が大きいため、DVDを使用しています。 PS1は、それほどの容量でないので、CDを使用しています。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|