有名人のブログのRSSを教えてください



◇-?|有名人のブログのRSSを教えてください-ダイ(2004/9/10-00:21)No.200520
 ┗?!|Re:有名人のブログのRSSを教...-ひさ(2004/9/10-00:35)No.200523
  ┗?!!|Re:有名人のブログのRSSを...-ダイ(2004/9/10-00:43)No.200525
   ┗?!!!|Re:有名人のブログのRSSを...-ひさ(2004/9/10-00:54)No.200528

▲このページのトップに戻る
200520?|有名人のブログのRSSを教えてくださいダイ 2004/9/10-00:21

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsMe
パソコン名:aa
--
有名人のブログをRSS形式で見たいのですが、有名人のRSSを配布しているところが見つかりません。
特にダバディーのブログのRSSが欲しいのです。サイト知っていたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
200523?!|Re:有名人のブログのRSSを教えてくださいひさ 2004/9/10-00:35
記事番号200520へのコメント
ダバディーって、FLORENT DABADIE さん のことですか。

FLORENT DABADIE BLOG
http://dabadie.cocolog-nifty.com/blog/

RSS(XML)は、
ttp://dabadie.cocolog-nifty.com/blog/index.rdf

>有名人のRSSを配布しているところが見つかりません。

配布はしていませんが、こういったWebサイトがあります。

有名人ブログ集【blog Celebrities】
http://klaxon.uiui.net/celeb/

▲このページのトップに戻る
200525?!!|Re:有名人のブログのRSSを教えてくださいダイ 2004/9/10-00:43
記事番号200523へのコメント
なんでダバディーのrdfわかったんですか?どこにのってました??

▲このページのトップに戻る
200528?!!!|Re:有名人のブログのRSSを教えてくださいひさ 2004/9/10-00:54
記事番号200525へのコメント
DABADIEのBLOGに、書かれてますよ。(^^;

ページ右、中ほどの所に"ココログ"のマークがありますよね。
そのちょっと上、"このサイトと連携する (XML)"が、
URLになります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言