Re:まず消してから 階層を分けました(まちゅ)



◇-?!|Re:まず消してから 階層を分けました(まちゅ)-enka(2004/9/9-19:44)No.200464
 ┣?!!|投稿は消しておきました...-まちゅ@管理人(2004/9/9-21:01)No.200476
 ┃┣?!!!|Re:投稿は消しておきました...-looking(2004/9/9-21:11)No.200479
 ┃┗?!!!|この案はどうでしょうか>管...-自称WEBデザイナー(2004/9/9-23:05)No.200502
 ┃ ┗?!!!!|本掲示板にバグがあるんです...-まちゅ@管理人(2004/9/9-23:29)No.200508
 ┃  ┣?!!!!!|Re:本掲示板にバグがあるん...-looking(2004/9/9-23:44)No.200510
 ┃  ┗?!!!!|Re:本掲示板にバグがあるん...-テツヤ(2004/9/10-11:37)No.200590
 ┗?!!|どうもすみませんでした。。...-looking(2004/9/9-21:08)No.200477
  ┗?!!!|事情了解しました。ご安心を...-enka@信州(2004/9/9-21:20)No.200482

▲このページのトップに戻る
200464?!|Re:まず消してから 階層を分けました(まちゅ)enka 2004/9/9-19:44
記事番号200457へのコメント
lookingさんは No.200457「下にたくさん有るのは私です。すみません。」で書きました。
>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>OS名:Windows98
>パソコン名:gateway amd750
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>--
>下のたくさんの同一書き込みは私です。
>投稿の記事を終えたとき、投稿できませんでした←のような表示が何回も出たので
>何回も投稿ボタンを押したらこんなになっちゃいました・・・・・・
>お気を悪くされましたでしょうが・・・すみません。
>消してもらえれば助かるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
enkaです。とりあえず、重複投稿を削除しましょう。他人では消せませんので、投稿の下右の、「削除」の左側の枠へ投稿の時設定したパスワードを入れ、「削除」をクリックしてください。それで消されます。その作業を繰り返してくださいね。
それに、何で同一質問でこんなに名前(ハンドル名(ニックネーム))を変えるの?本掲示板は、たしかにハンドル名は投稿の都度変更できるけど、あんまりですね。

▲このページのトップに戻る
200476?!!|投稿は消しておきましたまちゅ@管理人 2004/9/9-21:01
記事番号200464へのコメント
>>下のたくさんの同一書き込みは私です。
>>投稿の記事を終えたとき、投稿できませんでした←のような表示が何回も出たので
>>何回も投稿ボタンを押したらこんなになっちゃいました・・・・・・
>>お気を悪くされましたでしょうが・・・すみません。
>>消してもらえれば助かるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。消しておきました。
ちと掲示板の不具合をお見せしてすいません。早いうちに直したいと考えます。

>enkaです。とりあえず、重複投稿を削除しましょう。

すいませんでした。都合の悪い部分をお見せしてしまった・・・

▲このページのトップに戻る
200479?!!!|Re:投稿は消しておきましたlooking 2004/9/9-21:11
記事番号200476へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.200476「投稿は消しておきました」で書きました。
>>>下のたくさんの同一書き込みは私です。
>>>投稿の記事を終えたとき、投稿できませんでした←のような表示が何回も出たので
>>>何回も投稿ボタンを押したらこんなになっちゃいました・・・・・・
>>>お気を悪くされましたでしょうが・・・すみません。
>>>消してもらえれば助かるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
>はい。消しておきました。
>ちと掲示板の不具合をお見せしてすいません。早いうちに直したいと考えます。
>
>>enkaです。とりあえず、重複投稿を削除しましょう。
>
>すいませんでした。都合の悪い部分をお見せしてしまった・・・

管理人さんどうもすみませんでした・・・素晴らしいページを作られてるのに
こちらからこのようなお手数お掛けしましてすみません。
私もこのような場のルールを友達に聞いてみます^^
有難うございました。

▲このページのトップに戻る
200502?!!!|この案はどうでしょうか>管理人様自称WEBデザイナー 2004/9/9-23:05
記事番号200476へのコメント
この案はどうでしょうか?

質問者の方が入力されて、確認のページがでますよね。そのときに、”投稿”ボタン

を何度も押すのが原因かと。

*質問者の方も困ってお見えですので、気持ちがよくわかります。表示されるだろうかと

・・・

このページで、「投稿ボタンは一度のみ押してください」を付け加えたらと思いますが。

二重送信エラーを起こすように設定も考えましたが、こうすると、今以上に増えるような

気がしましたので。

他に、思いつきましたら、ご報告します。

▲このページのトップに戻る
200508?!!!!|本掲示板にバグがあるんですまちゅ@管理人 2004/9/9-23:29
記事番号200502へのコメント
自称WEBデザイナーさんは No.200502「この案はどうでしょうか>管理人様」で書きました。
>この案はどうでしょうか?

>このページで、「投稿ボタンは一度のみ押してください」を付け加えたらと思いますが。

付け加えるようにします。

>二重送信エラーを起こすように設定も考えましたが、こうすると、今以上に増えるような
>気がしましたので。
>他に、思いつきましたら、ご報告します。

はい。ありがとうございます。

ただ、現状の本掲示板システムに初心者ナビからの投稿でのみ不具合があるようです。
投稿しても投稿エラーになるエラーです。
ちと調べます。

▲このページのトップに戻る
200510?!!!!!|Re:本掲示板にバグがあるんですlooking 2004/9/9-23:44
記事番号200508へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.200508「本掲示板にバグがあるんです」で書きました。
>自称WEBデザイナーさんは No.200502「この案はどうでしょうか>管理人様」で書きました。
>>この案はどうでしょうか?
>
>>このページで、「投稿ボタンは一度のみ押してください」を付け加えたらと思いますが。
>
>付け加えるようにします。
>
>>二重送信エラーを起こすように設定も考えましたが、こうすると、今以上に増えるような
>>気がしましたので。
>>他に、思いつきましたら、ご報告します。
>
>はい。ありがとうございます。
>
>ただ、現状の本掲示板システムに初心者ナビからの投稿でのみ不具合があるようです。
>投稿しても投稿エラーになるエラーです。
>ちと調べます。

管理人さん・・・・なんだかもうしわけないですね。
これだけ多くの方が訪れる場所を管理されているのも大変な事ですよね。。
しかし、他人のミスについて暖かい目で見てくれる方が多いのですね。
ちょっと恐縮ですが
皆様・・・・また訪れたときどうぞ助けてくださいっ
主題から少し外れてしまいましたが、このようなこと経験できて
よかったですッ

▲このページのトップに戻る
200590?!!!!|Re:本掲示板にバグがあるんですテツヤ 2004/9/10-11:37
記事番号200508へのコメント
 以前にもこういった二重投稿の事を話し合ったんですよね…。でも管理人さんが忙しそうで…。で、話は消えていった…。

追加修正:
 あった、前回のはこれです。
ttp://pasokoma.jp/bbs7/lg150525.html

▲このページのトップに戻る
200477?!!|どうもすみませんでした。。looking 2004/9/9-21:08
記事番号200464へのコメント
enkaさんは No.200464「Re:まず消してから」で書きました。
>lookingさんは No.200457「下にたくさん有るのは私です。すみません。」で書きました。
>>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:gateway amd750
>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>--
>>下のたくさんの同一書き込みは私です。
>>投稿の記事を終えたとき、投稿できませんでした←のような表示が何回も出たので
>>何回も投稿ボタンを押したらこんなになっちゃいました・・・・・・
>>お気を悪くされましたでしょうが・・・すみません。
>>消してもらえれば助かるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>
>enkaです。とりあえず、重複投稿を削除しましょう。他人では消せませんので、投稿の下右の、「削除」の左側の枠へ投稿の時設定したパスワードを入れ、「削除」をクリックしてください。それで消されます。その作業を繰り返してくださいね。
>それに、何で同一質問でこんなに名前(ハンドル名(ニックネーム))を変えるの?本掲示板は、たしかにハンドル名は投稿の都度変更できるけど、あんまりですね。

こんばんは。どうもすみませんでした
重複投稿パスワードで削除できなかったんですよ・・・・・・・
あとニックネームの文字数を減らせば良いのかな?タイトルを減らせば良いのかなぁ・・・って
色々やってたらこんなになっちゃったんです。
あんまりこう言う場に書いた事が無いので
私もルールの勉強が必要ですね・・・

▲このページのトップに戻る
200482?!!!|事情了解しました。ご安心を!enka@信州 2004/9/9-21:20
記事番号200477へのコメント
lookingさんは No.200477「どうもすみませんでした。。」で書きました。
>enkaさんは No.200464「Re:まず消してから」で書きました。
>>lookingさんは No.200457「下にたくさん有るのは私です。すみません。」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:gateway amd750
>>>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>>>--
>>>下のたくさんの同一書き込みは私です。
>>>投稿の記事を終えたとき、投稿できませんでした←のような表示が何回も出たので
>>>何回も投稿ボタンを押したらこんなになっちゃいました・・・・・・
>>>お気を悪くされましたでしょうが・・・すみません。
>>>消してもらえれば助かるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>>
>>enkaです。とりあえず、重複投稿を削除しましょう。他人では消せませんので、投稿の下右の、「削除」の左側の枠へ投稿の時設定したパスワードを入れ、「削除」をクリックしてください。それで消されます。その作業を繰り返してくださいね。
>>それに、何で同一質問でこんなに名前(ハンドル名(ニックネーム))を変えるの?本掲示板は、たしかにハンドル名は投稿の都度変更できるけど、あんまりですね。
>
>こんばんは。どうもすみませんでした
>重複投稿パスワードで削除できなかったんですよ・・・・・・・
>あとニックネームの文字数を減らせば良いのかな?タイトルを減らせば良いのかなぁ・・・って
>色々やってたらこんなになっちゃったんです。
>あんまりこう言う場に書いた事が無いので
>私もルールの勉強が必要ですね・・・
enkaです。階層分け、まちゅさん有り難うございました。
階層分けで、本投稿の意味が不明となった部分がありますので、一部訂正させていただきます(9月10日 9:50)

enkaです。lookingさん、まちゅさん、早速の対応有り難う御座いました。事情がよくわかりました。
lookingさん、きついことを言ってしまったかなって、反省しています。
先ず削除をと言ったのは、せっかく回答が付いても、質問を削除すれば、回答も消えるか、訳がわからなくなってしまうので、その「無駄」を防ぎたかったことと、同一質問で、掲示板の容量を取られ、掲示できる他の質問が少なくなってしまう(過去ログに流れてしまう)ことを防止したかったためです。
まちゅさんの書き込みでわかりましたが、システムの不具合だったのですね。大変失礼しました。ご勘弁を・・・
ハンドル名もいろいろやっているうちにそうなってしまったということでしょう。
lookingさん、これからも気軽にここを訪れてくださいね。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言