お気に入りの順番がぐちゃぐちゃに



◇-?|お気に入りの順番がぐちゃぐちゃに-ベッキー(2004/9/9-13:55)No.200390
 ┣?!|Re:お気に入りの順番がぐちゃぐ...-kikuko(2004/9/10-02:03)No.200547
 ┣?!|Re:お気に入りの順番がぐちゃぐ...-自称WEBデザイナー(2004/9/10-03:58)No.200557
 ┃┗?!!|Re:日付順に・・ということで...-自称WEBデザイナー(2004/9/10-15:15)No.200617
 ┗?!|Re:お気に入りの順番がぐちゃぐ...-キュー(2004/9/10-08:57)No.200563

▲このページのトップに戻る
200390?|お気に入りの順番がぐちゃぐちゃにベッキー 2004/9/9-13:55

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:VaioPCV
ソフト名:IE
インターネット全般: IEのお気に入りの順番
--
インターネットエクスプローラーのお気に入りの順番は
フォルダーの名前を変えたりするとぐちゃぐちゃになるのですか?
新しくお気に入りにしたのが一番下に来ていたのが、今はぐちゃぐちゃに
なってしまいました。日付順にはならないものでしょうか?

▲このページのトップに戻る
200547?!|Re:お気に入りの順番がぐちゃぐちゃにkikuko 2004/9/10-02:03
記事番号200390へのコメント
>インターネットエクスプローラーのお気に入りの順番は
>フォルダーの名前を変えたりするとぐちゃぐちゃになるのですか?

つい先日も同じ質問がありました。 貼っておきますね。
http://pasokoma.jp/bbs7/lg159060.html

▲このページのトップに戻る
200557?!|Re:お気に入りの順番がぐちゃぐちゃに自称WEBデザイナー 2004/9/10-03:58
記事番号200390へのコメント
ベッキーさんは No.200390「お気に入りの順番がぐちゃぐちゃに」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VaioPCV
>ソフト名:IE
>インターネット全般: IEのお気に入りの順番
>--
>インターネットエクスプローラーのお気に入りの順番は
>フォルダーの名前を変えたりするとぐちゃぐちゃになるのですか?
>新しくお気に入りにしたのが一番下に来ていたのが、今はぐちゃぐちゃに
>なってしまいました。日付順にはならないものでしょうか?

XPということですので、

1)お気に入りをクリックして開いてください。

2)「Shift」キーを押した状態で、「お気に入りの整理」をクリック

  してください。

3)「ファイル」をクリック→「新規作成」をクリック→「フォルダ」

  をクリックしてください。

4)3)の新しく表示されたフォルダに名前をつけてください。

5)新しいフォルダにお気に入りをドラッグ&ドロップしてください。

6)お気に入りの整理が終了しましたら、お気に入りの整理を閉じてください

これで、めちゃくちゃにはなりません。

新しいフォルダには、例えば、okiniiri-1、-2・・のように。


▲このページのトップに戻る
200617?!!|Re:日付順に・・ということですね。自称WEBデザイナー 2004/9/10-15:15
記事番号200557へのコメント

>日付順に整理されたいわけですね。(最後まで、質問を読んでなくて、申し訳ありません)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/11/21/dogubako12.html

「お気に入り管理Util」

このような便利ツールがあります。わかりやすく、お気に入りが整理できる

だけでなく、リンク切れページは×マークがついたり、新しくお気に入りに

入れたページには電球マークがついたりします。厳密に、日付順には、いかないかも

しれませんが、いろいろな機能もありますし、わかりやすくなると思います。

▲このページのトップに戻る
200563?!|Re:お気に入りの順番がぐちゃぐちゃにキュー 2004/9/10-08:57
記事番号200390へのコメント
ベッキーさんは No.200390「お気に入りの順番がぐちゃぐちゃに」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VaioPCV
>ソフト名:IE
>インターネット全般: IEのお気に入りの順番
>--
>インターネットエクスプローラーのお気に入りの順番は
>フォルダーの名前を変えたりするとぐちゃぐちゃになるのですか?
>新しくお気に入りにしたのが一番下に来ていたのが、今はぐちゃぐちゃに
>なってしまいました。日付順にはならないものでしょうか?



お気に入りセーバーを使えば順番通り 保存復元ができますよ。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/sakuma-world/pc/favsaver.htm


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/09/13/(月) 19:28:43返信くださった皆さん。ありがとうございました。どれも参考に出来そうです。フォルダー作らないと、バラのままでは駄目なんですね。よくわかりました。ありがとうございました。MSIE6/WinXP
!!5回以上2007/06/07/(木) 18:50:45onlineOpera/WinXP N-HIT
検索投稿あり2008/09/25-10:02左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています