ホームページの閲覧ができない。



◇-?|ホームページの閲覧ができない。-FSG muu(2004/9/9-13:33)No.200388
 ┗?!|Re:ホームページの閲覧ができな...-たか++(2004/9/9-14:04)No.200394
  ┗?!!|Re:ホームページの閲覧ができ...-FSG muu(2004/9/10-00:19)No.200519
   ┗?!!!|Re:ホームページの閲覧ができ...-kikuko(2004/9/10-01:58)No.200545
    ┗?!!!!|Re:ホームページの閲覧がで...-tonnma(2004/9/10-13:03)No.200607
     ┗?!!!!!|Re:ホームページの閲覧がで...-FSG muu(2004/9/10-22:29)No.200699

▲このページのトップに戻る
200388?|ホームページの閲覧ができない。FSG muu 2004/9/9-13:33

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:M246
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
一部のホームページの閲覧が突然できなくなりました。
会社のPCで試したところ問題なく閲覧できるのですが・・・色々な時間帯でも試したのですが、いくつかのホームページの閲覧が出来ない状態です。Cookieも受け入れる設定になっています。何方かアドバイス宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
200394?!|Re:ホームページの閲覧ができない。たか++ 2004/9/9-14:04
記事番号200388へのコメント
FSG muuさんは No.200388「ホームページの閲覧ができない。」で書きました。
>一部のホームページの閲覧が突然できなくなりました。

可能ならばその見ることができなくなったページのアドレスをいくつか記すと
コメントがつきやすいと思いますよ。

あと「閲覧が突然できなくなりました」は具体的にどのような感じでしょうか?
メッセージなど出ていれば、それも記された方がよいかと。

▲このページのトップに戻る
200519?!!|Re:ホームページの閲覧ができない。FSG muu 2004/9/10-00:19
記事番号200394へのコメント
たか++さん。ありがとございます。
閲覧できなくなった主なホームページのアドレスです。

http://www.sotec.co.jp/ ソーテック
http://www.ebank.co.jp/ イーバンク
http://www.sanrio.co.jp/ サンリオ
http://g.msn.co.jp/ のメッセンジャーやメールへのリンク

上記以外でもまだ閲覧できなくなったのがいくつかあります。
具体的な内容は、IEのステータスバーに「〜を開いています」と表示されたまま永遠と開かない状態が続きます。ステータスバーの右側に進行状態を示す青色のゲージが半分位まではのびるのですが、1時間を経過しても状況は変わらず、最終的には「ページが表示できません」や「サーバーが見つかりません」と表示されます。
こんな感じですが何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。




▲このページのトップに戻る
200545?!!!|Re:ホームページの閲覧ができない。kikuko 2004/9/10-01:58
記事番号200519へのコメント
>http://www.sotec.co.jp/ ソーテック
>http://www.ebank.co.jp/ イーバンク
>http://www.sanrio.co.jp/ サンリオ
>http://g.msn.co.jp/ のメッセンジャーやメールへのリンク

セキュリティで保護されたページというわけでもないですね。

最後のは私のPCでも表示されませんでした。

突然でしたら、システムの復元を試してみては?
すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。

▲このページのトップに戻る
200607?!!!!|Re:ホームページの閲覧ができない。tonnma 2004/9/10-13:03
記事番号200545へのコメント
>>http://g.msn.co.jp/ のメッセンジャーやメールへのリンク
>
>セキュリティで保護されたページというわけでもないですね。
>
>最後のは私のPCでも表示されませんでした。

http://msn.co.jp/の誤記?でしょうかね

▲このページのトップに戻る
200699?!!!!!|Re:ホームページの閲覧ができない。FSG muu 2004/9/10-22:29
記事番号200607へのコメント
kikukoさん。ありがとうございます。システムの復元はもうしばらく様子を見てからにします。
バックアップの関係もあり、復元ポイントは数ヶ月前なので・・・。

tonnmaさん。ありがとうございます。
ご指摘通り誤記でした。

http://msn.co.jp/ のメッセンジャーやメールへのリンクです。

何か打開策はないでしょうか? 引き続きアドバイスのほど宜しくお願い致します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/9/13-23:56左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています