ソニックステージなんですがぁ・・・



◇-?|ソニックステージなんですがぁ・・・-ゆか(2004/9/9-10:41)No.200363
 ┗?!|Re:ソニックステージなんですが...-kikuko(2004/9/10-01:41)No.200539

▲このページのトップに戻る
200363?|ソニックステージなんですがぁ・・・ゆか URL2004/9/9-10:41

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:バイオPCV−V10B/B
ハード関連:CD-ROM/R/RW
使用回線:光
--
ソニーのバイオを使っているんですが、
ソニックステージでのCD−R作成が出来ないんです。
「ウィンドウズリアルプレイヤー」で録音はできるんですが、
ソニックステージで録音していると、エラーが発生しました。と
標示されるんです。初心者ですので、やりかたが悪いのかもしれませんが、
何か分かる方は教えてください。編集などの仕方は分かるんですが、
CDの焼き方がわからないと、とっても困るんです。
ソニックステージはえ1,6を使っています。

▲このページのトップに戻る
200539?!|Re:ソニックステージなんですがぁ・・・kikuko 2004/9/10-01:41
記事番号200363へのコメント
>パソコン名:バイオPCV−V10B/B
>ハード関連:CD-ROM/R/RW

>ソニックステージでのCD−R作成が出来ないんです。
>「ウィンドウズリアルプレイヤー」で録音はできるんですが、
>ソニックステージで録音していると、エラーが発生しました。と
>標示されるんです。

この機種には沢山のアップデートプログラムが用意されています。
アップデートすると不具合が解消される場合があるので、試してみてください。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/pcv-v10bb.html#download

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/9/26-16:33左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています