フリーのペイントソフト、文字入れをしたい



◇-?|フリーのペイントソフト、文字入れをしたい-sana(2004/9/7-21:36)No.200060
 ┗?!|Re:フリーのペイントソフト、文...-sana(2004/9/7-21:42)No.200063
  ┗?!!|Re:フリーのペイントソフト、...-自称WEBデザイナー(2004/9/7-21:58)No.200068
   ┗?!!【ありがとう】|ありがとうござ...-sana(2004/9/7-22:42)No.200083

▲このページのトップに戻る
200060?|フリーのペイントソフト、文字入れをしたいsana 2004/9/7-21:36

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:ME5/657
ハード関連:ISDN装置 フリーソフト
使用回線:ADSL
--
HPを訪問して下さってキリ番を取った方に
キリ番用のプレートを差し上げたいと思っています。
素材屋さんからプレートをDLしましたが
綺麗に文字入れができません。
パソコン付属のペイントソフトを使っていますが
他にフリーで文字入れが綺麗にできるペイントソフトを
ご存知でしたら教えて下さい。

なお、「綺麗に文字入れ」とは付属のペイントソフトでできないような
文字に影を入れたりできるようなものが希望です。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
200063?!|Re:フリーのペイントソフト、文字入れをしたいsana 2004/9/7-21:42
記事番号200060へのコメント
すみません、できればDLした後に
set upするようなものではなく
解凍などしてすぐに使えるものがいいのですが。
ワガママ言ってすみません。

▲このページのトップに戻る
200068?!!|Re:フリーのペイントソフト、文字入れをしたい自称WEBデザイナー 2004/9/7-21:58
記事番号200063へのコメント
sanaさんは No.200063「Re:フリーのペイントソフト、文字入れをしたい」で書きました。
>すみません、できればDLした後に
>set upするようなものではなく
>解凍などしてすぐに使えるものがいいのですが。
>ワガママ言ってすみません。

PIXIAはどうでしょうか?

http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/

DLした後、EXEをダブルクリックでOKです。無料ですが、いいですよ。

本来、文字入れだけには、もったいないです。ちなみに、私のHP(未完成ですが)

アプリに文字入れはこれで、してみました。

*コンテストで使用するのは、プロ用を使用しますが。

▲このページのトップに戻る
200083?!!【ありがとう】|ありがとうございましたsana 2004/9/7-22:42
記事番号200068へのコメント
早速教えていただき、どうもありがとうございました。
なかなか「コレ」というのが見つからず
困っていましたのでとても助かりました。
まだ使い方が良く分かりませんが
いろいろな機能があり、便利そうですね。
少しづつ勉強していきたいと思います。
どうもありがとうございました。
とても感謝しています。

sana

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言