プログラムファイル。



◇-?|プログラムファイル。-おのの困チ(2004/9/7-19:40)No.200034
 ┗?!|Re:プログラムファイル。...-o2ka(2004/9/8-21:56)No.200289

▲このページのトップに戻る
200034?|プログラムファイル。おのの困チ 2004/9/7-19:40

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:不明
--
友人から古いパソコンを譲ってもらったのですが、
プログラムファイルをCドライブからDドライブにコピーして、
Cドライブのプログラムファイルを消去、その後、不具合(詳細不明)がでたらしく、
DドライブのプログラムファイルをCドライブにコピー、、、

今、Cドライブ、Dドライブの両方にプログラムファイルがあります。
もともと、3Gぐらいしかないので、整理したいのですが、
これって、どちらを消去すればよいのでしょうか??

WEBページの警告『このフォルダの内容を変更すると・・・』があるのはDドライブです。
CドライブのプログラムファイルのWEBページには警告はありません。

※ごみ箱も同様です。

どなたかわかりましたら、お願いします

▲このページのトップに戻る
200289?!|Re:プログラムファイル。o2ka 2004/9/8-21:56
記事番号200034へのコメント
>プログラムファイルをCドライブからDドライブにコピーして、

無茶しますね。

>今、Cドライブ、Dドライブの両方にプログラムファイルがあります。
>もともと、3Gぐらいしかないので、整理したいのですが、
>これって、どちらを消去すればよいのでしょうか??

リカバリ推奨。

中途半端にレジストリが自動的に書き換わるソフトがあるから
わけわからなくなるんだよね・・・。
どうしてもD:ドライブに移動したいなら、一個ずつ右ドラッグで
移動して、移動後 動作確認。異状が無い場合だけD:ドライブに
置くようにした方が・・・。
上記の方法は推奨はしないけど。

>※ごみ箱も同様です。

ごみ箱(Recycled)も移動したの??
意味ない(C:ドライブのファイルを削除すると再作成される)けど・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言