パソコンで使用できるCD−R



◇-?|パソコンで使用できるCD−R-シュー(2004/9/7-19:38)No.200033
 ┣?!|Re:パソコンで使用できるCD−R...-自称WEBデザイナー(2004/9/7-20:12)No.200043
 ┣?!|Re:パソコンで使用できるCD−R...-モンチ(2004/9/7-23:35)No.200100
 ┗?!|Re:パソコンで使用できるCD−R...-kikuko(2004/9/8-01:36)No.200130
  ┗?!|Re:パソコンで使用できるCD−R...-o2ka(2004/9/8-21:50)No.200286

▲このページのトップに戻る
200033?|パソコンで使用できるCD−Rシュー 2004/9/7-19:38

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:DESKPOWER L22D/F
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
自分は今パソコンで使用できて音楽が保存できるCD−R(RWでもいい)
を探していますが見つかりません。
パソコンで使用できて音楽が保存できるCD−Rの商
品の名前など紹介URLを教えてください。

▲このページのトップに戻る
200043?!|Re:パソコンで使用できるCD・ maxlength=自称WEBデザイナー 2004/9/7-20:12
記事番号200033へのコメント
シューさんは No.200033「パソコンで使用できるCD=vで書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:DESKPOWER L22D/F
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>--
>自分は今パソコンで使用できて音楽が保存できるCD−R(RWでもいい)
>を探していますが見つかりません。
>パソコンで使用できて音楽が保存できるCD−Rの商
>品の名前など紹介URLを教えてください。

私個人が好きなだけですよ。

http://www.maxell.co.jp/products/consumer/rec_cdr_rw/cdr.html

「MAXELL」いいですよ〜。あゆの歌も、全部これです。

*他の方の意見もみてくださいね。あくまでも、私個人の。

▲このページのトップに戻る
200100?!|Re:パソコンで使用できるCD・ maxlength=モンチ 2004/9/7-23:35
記事番号200033へのコメント
シューさんは No.200033「パソコンで使用できるCD=vで書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:DESKPOWER L22D/F
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>--
>自分は今パソコンで使用できて音楽が保存できるCD−R(RWでもいい)
>を探していますが見つかりません。

えーと、どこをどう探して見つからないんだろう?
むしろ「PCで使えない。音楽も保存できない」というものを探すことのほうがやたら難しいと思いますが。
PCショップ、家電量販店、スーパー、コンビニ、100円ショップ、どこで買っても要求が満たす物が買えますけどね。

▲このページのトップに戻る
200130?!|Re:パソコンで使用できるCD・ maxlength=kikuko 2004/9/8-01:36
記事番号200033へのコメント
シューさんは No.200033「パソコンで使用できるCD=vで書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:DESKPOWER L22D/F
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>--
>自分は今パソコンで使用できて音楽が保存できるCD−R(RWでもいい)
>を探していますが見つかりません。

この機種はDVDマルチドライブがついているのですが、故障したのですか?
http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0305/deskpower/l/index.html

▲このページのトップに戻る
200286?!|Re:パソコンで使用できるCD・ maxlength=o2ka 2004/9/8-21:50
記事番号200130へのコメント
>この機種はDVDマルチドライブがついているのですが、故障したのですか?
>http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0305/deskpower/l/index.html

CCCD再生したなら過去ログ参照(参照するまでもなく常識という気も・・・)。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言