管理人様、・/a>て何ですか?



◇-?|管理人様、・/a>て何ですか?-koko(2004/9/7-14:25)No.159042
 ┗?!|プログラムのバグなんです・・...-まちゅ(2004/9/7-14:34)No.159048
  ┗?!【ありがとう】|Re:プログラムの...-koko(2004/9/7-14:53)No.159055

▲このページのトップに戻る
159042?|管理人様、・/a>て何ですか?koko 2004/9/7-14:25

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:WinBook WA2160CL
インターネット全般:ホームページ関連
--
いつもお世話になってます。
ここの過去の記事を見ていると、たまに ・/a> というのがあって、開けてみても何もありません。
何かの事情で削除されたのでしょうか?
変な質問ですみません。

▲このページのトップに戻る
159048?!|プログラムのバグなんです・・・まちゅ 2004/9/7-14:34
記事番号159042へのコメント
kokoさんは No.159042「管理人様、・/a>て何ですか?」で書きました。
>いつもお世話になってます。
>ここの過去の記事を見ていると、たまに ・/a> というのがあって、開けてみても何もありません。
>何かの事情で削除されたのでしょうか?
>変な質問ですみません。
いえ、対処しないといけないと思いながら対処できていないのです。

文字コードの管理上の問題で過去ログになる時点で文字化けを起こして
ページとして読めない状態になることが1%程度?あるんです。

対処を考えないといけないですね。

今までは手で直しているんです。

▲このページのトップに戻る
159055?!【ありがとう】|Re:プログラムのバグなんです・・・koko 2004/9/7-14:53
記事番号159048へのコメント
まちゅさんは No.159048「プログラムのバグなんです・・・」で書きました。
>。
>いえ、対処しないといけないと思いながら対処できていないのです。
>
>文字コードの管理上の問題で過去ログになる時点で文字化けを起こして
>ページとして読めない状態になることが1%程度?あるんです。
>
>対処を考えないといけないですね。
>
>今までは手で直しているんです。


そうなんですか。
納得しました。
素早い対応、ありがとうございます!
すごくラッキーな気分です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言