ケーブルの蓋



◇-?|ケーブルの蓋-まぁ(2004/9/7-13:41)No.159026
 ┗?!|Re:ケーブルの蓋...-モンチ(2004/9/7-14:36)No.159049
  ┣?!【解決】|Re:ケーブルの蓋...-まぁ(2004/9/7-14:46)No.159051
  ┗?!!|Re:ケーブルの蓋...-roadhead(2004/9/7-22:28)No.200074

▲このページのトップに戻る
159026?|ケーブルの蓋まぁ 2004/9/7-13:41

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:LaVieC LC600J/3
ハード関連: インターネット接続用ケーブルの差込口の蓋が開かない
--
私はLaVieC LC600J/3という型のノートパソコンを使っているのですが
古めのノートとかにあるんでしょうか、インターネット接続用のケーブルを
差し込むところにプラスチックの蓋がついていてびくともしません、
あかないやつなんでしょうか・・・どうやって空けるんですか?
教えてください!

▲このページのトップに戻る
159049?!|Re:ケーブルの蓋モンチ 2004/9/7-14:36
記事番号159026へのコメント
まぁさんは No.159026「ケーブルの蓋」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:LaVieC LC600J/3
>ハード関連: インターネット接続用ケーブルの差込口の蓋が開かない
>--
>私はLaVieC LC600J/3という型のノートパソコンを使っているのですが
>古めのノートとかにあるんでしょうか、インターネット接続用のケーブルを
>差し込むところにプラスチックの蓋がついていてびくともしません、
>あかないやつなんでしょうか・・・どうやって空けるんですか?
>教えてください!

http://121ware.com/support/product/data/spec/cpu/00050040-3.html
の背面のふたのこと?
上端に隙間が少しあいてるので、つめを引っ掛けて引っ張るような感じだと思うけど…。

あと「インターネット接続用のケーブル」がADSL接続などで使う「LANケーブル」のことなら、この機種にはそれをつなぐコネクタはありません。
別途、LANアダプタ(PCカード型かUSB型)を購入する必要があります。

▲このページのトップに戻る
159051?!【解決】|Re:ケーブルの蓋まぁ 2004/9/7-14:46
記事番号159049へのコメント
多分解決しました!!

どうもありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
200074?!!|Re:ケーブルの蓋roadhead 2004/9/7-22:28
記事番号159049へのコメント

>>ハード関連: インターネット接続用ケーブルの差込口の蓋が開かない
>>--
>>私はLaVieC LC600J/3という型のノートパソコンを使っているのですが
>>古めのノートとかにあるんでしょうか、インターネット接続用のケーブルを
>>差し込むところにプラスチックの蓋がついていてびくともしません、
>>あかないやつなんでしょうか・・・どうやって空けるんですか?
>>教えてください!
>
>http://121ware.com/support/product/data/spec/cpu/00050040-3.html
>の背面のふたのこと?
>上端に隙間が少しあいてるので、つめを引っ掛けて引っ張るような感じだと思うけど…。

それは蓋じゃなくて「型」です。
同じ系統のノートパソコンの他の機種にためにつけられているケースにある型です。
従いまして無理に開けるとケースが割れます。
それから開けてもLANの差込口はありませんので念のため!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言