NTDRmissingでパソコンが起動しません




◇-?|NTDRmissingでパソコンが起動しません-雷くん(2004/9/7-12:54)No.159011
 ┗?!|Re:NTDRmissingでパソコンが起・..-taka(2004/9/7-13:26)No.159022
  ┗?!?|Re:NTDRmissingでパソコンが起...-雷くん(2004/9/7-21:07)No.200054
   ┗?!?!|Re:NTDRmissingでパソコンが・..-taka(2004/9/8-10:05)No.200164


▲このページのトップに戻る
159011?|NTDRmissingでパソコンが起動しません雷くん 2004/9/7-12:54

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsXP
パソコン名:Edicube MX
--
雷によってパソコンの調子がおかしくなりました。
具体的にはデータは残っているのですが、ドライバ類が全て消えていました。
そこで、システムの復元機能で雷前の状態に戻してみました。
すると、”NTDR missing Press Ctrl Alt Delete to restart”の表示で
止まってしまい、restartしても電源ON/OFFしても同様の表記で止まって
しまいます。
正直お手上げです。雷後よりもひどい状態になってしまい、悲しいです。
どなたか、おわかりになる方いますか?

▲このページのトップに戻る
159022?!|Re:NTDRmissingでパソコンが起動しませんtaka 2004/9/7-13:26
記事番号159011へのコメント
WindowsXPのCDがあるのであれば、修復可能ですけど・・・・
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
200054?!?|Re:NTDRmissingでパソコンが起動しません雷くん 2004/9/7-21:07
記事番号159022へのコメント
takaさんは No.159022「Re:NTDRmissingでパソコンが起動しません」で書きました。
>WindowsXPのCDがあるのであれば、修復可能ですけど・・・・
> WinFAQは無くなりました
>

リカバリCDしかないのですが・・・
また上記手順の場合、データは残りますか?

▲このページのトップに戻る
200164?!?!|Re:NTDRmissingでパソコンが起動しませんtaka 2004/9/8-10:05
記事番号200054へのコメント
雷くんさんは No.200054「Re:NTDRmissingでパソコンが起動しません」で書きました。
>takaさんは No.159022「Re:NTDRmissingでパソコンが起動しません」で書きました。
>>WindowsXPのCDがあるのであれば、修復可能ですけど・・・・
>> WinFAQは無くなりました
>>
>
>リカバリCDしかないのですが・・・
>また上記手順の場合、データは残りますか?
修復の場合はデータは残りますが、リカバリーは駄目ですね。

起動ディスクを使う
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318728

起動ディスクの作り方(ダウンロード)
 http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020606/100643/
 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/9/11-04:59左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
×初めて2007/08/25/(土) 15:15:09MSIE6/WinXP