コピーと貼り付けの仕方



◇-?|コピーと貼り付けの仕方-minakyonn(2004/9/7-10:26)No.158969
 ┗?!|Re:コピーと貼り付けの仕方...-takashi(2004/9/7-10:45)No.158977
  ┗?!?|Re:コピーと貼り付けの仕方...-minakyonn(2004/9/7-14:05)No.159038
   ┗?!?!|Re:コピーと貼り付けの仕方...-takashi(2004/9/7-14:38)No.159050
    ┗?!?!?|Re:コピーと貼り付けの仕方...-minakyonn(2004/9/7-16:37)No.159081
     ┗?!?!?!|Re:コピーと貼り付けの仕方...-takashi(2004/9/7-16:53)No.200002

▲このページのトップに戻る
158969?|コピーと貼り付けの仕方minakyonn URL2004/9/7-10:26

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード デスクトップで、画面は日立
OS名:Windows2000
パソコン名:SG95072960
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg20531.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

自分のホームページにリンクした商品とかを載せたいのですが、コピー(クリックして、コピーしたいところを指定したら、
反転させて、その次に右クリックでコピーさせようとするのですが、この辺から出来ません
貼り付けも「自分のページのしたい場所にクリックして、貼り付ける」とは知ってますが、右クリックすると、貼り付けの文字は
薄くて、クリックできないし、場所指定もせずにとにかく簡単に貼り付けなんて、出来るのでしょうか
コピーした画面は、一旦閉じて、自分のページを出して貼り付けるのですか

▲このページのトップに戻る
158977?!|Re:コピーと貼り付けの仕方takashi 2004/9/7-10:45
記事番号158969へのコメント
minakyonnさんは No.158969「コピーと貼り付けの仕方」で書きました。
>メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード デスクトップで、画面は日立
>OS名:Windows2000
>パソコン名:SG95072960
>--
>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg20531.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>自分のホームページにリンクした商品とかを載せたいのですが、コピー(クリックして、コピーしたいところを指定したら、
>反転させて、その次に右クリックでコピーさせようとするのですが、この辺から出来ません
>貼り付けも「自分のページのしたい場所にクリックして、貼り付ける」とは知ってますが、右クリックすると、貼り付けの文字は
>薄くて、クリックできないし、場所指定もせずにとにかく簡単に貼り付けなんて、出来るのでしょうか
>コピーした画面は、一旦閉じて、自分のページを出して貼り付けるのですか
>

ページ、ページと書かれてますが、htmlファイルに直接コピーしようとしてるのですか?
それならば無理です。
画像ならば、右クリックで「名前をつけて画像を保存」で画像ファイルを保存は
出来ると思いますが。
申し訳ないですが、もう少し分かりやすく書いて頂かないと何をしたいのかが見えません。

▲このページのトップに戻る
159038?!?|Re:コピーと貼り付けの仕方minakyonn 2004/9/7-14:05
記事番号158977へのコメント
takashiさんは No.158977「Re:コピーと貼り付けの仕方」で書きました。
>minakyonnさんは No.158969「コピーと貼り付けの仕方」で書きました。
>>メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード デスクトップで、画面は日立
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:SG95072960
>>--
>>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg20531.html からの引き続きの質問
>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>
>>自分のホームページにリンクした商品とかを載せたいのですが、コピー(クリックして、コピーしたいところを指定したら、
>>反転させて、その次に右クリックでコピーさせようとするのですが、この辺から出来ません
>>貼り付けも「自分のページのしたい場所にクリックして、貼り付ける」とは知ってますが、右クリックすると、貼り付けの文字は
>>薄くて、クリックできないし、場所指定もせずにとにかく簡単に貼り付けなんて、出来るのでしょうか
>>コピーした画面は、一旦閉じて、自分のページを出して貼り付けるのですか
>>
>
>ページ、ページと書かれてますが、htmlファイルに直接コピーしようとしてるのですか?
>それならば無理です。
>画像ならば、右クリックで「名前をつけて画像を保存」で画像ファイルを保存は
>出来ると思いますが。
>申し訳ないですが、もう少し分かりやすく書いて頂かないと何をしたいのかが見えません。


ありがとうございます。HTMLテンプレートのHTMLソースをコピーして、自分のホームページに
貼り付けたいのですが、まず、ソースを範囲を指定して右クリックでコピーして、その後、
どうすれば貼り付けれるか分かりません

▲このページのトップに戻る
159050?!?!|Re:コピーと貼り付けの仕方takashi 2004/9/7-14:38
記事番号159038へのコメント
minakyonnさんは No.159038「Re:コピーと貼り付けの仕方」で書きました。
>takashiさんは No.158977「Re:コピーと貼り付けの仕方」で書きました。
>>minakyonnさんは No.158969「コピーと貼り付けの仕方」で書きました。
>>>メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード デスクトップで、画面は日立
>>>OS名:Windows2000
>>>パソコン名:SG95072960
>>>--
>>>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg20531.html からの引き続きの質問
>>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>>
>>>自分のホームページにリンクした商品とかを載せたいのですが、コピー(クリックして、コピーしたいところを指定したら、
>>>反転させて、その次に右クリックでコピーさせようとするのですが、この辺から出来ません
>>>貼り付けも「自分のページのしたい場所にクリックして、貼り付ける」とは知ってますが、右クリックすると、貼り付けの文字は
>>>薄くて、クリックできないし、場所指定もせずにとにかく簡単に貼り付けなんて、出来るのでしょうか
>>>コピーした画面は、一旦閉じて、自分のページを出して貼り付けるのですか
>>>
>>
>>ページ、ページと書かれてますが、htmlファイルに直接コピーしようとしてるのですか?
>>それならば無理です。
>>画像ならば、右クリックで「名前をつけて画像を保存」で画像ファイルを保存は
>>出来ると思いますが。
>>申し訳ないですが、もう少し分かりやすく書いて頂かないと何をしたいのかが見えません。
>
>
>ありがとうございます。HTMLテンプレートのHTMLソースをコピーして、自分のホームページに
>貼り付けたいのですが、まず、ソースを範囲を指定して右クリックでコピーして、その後、
>どうすれば貼り付けれるか分かりません

コピーした後に、自分のHP(URL上)のソースを開いて貼り付けても意味はありませんよ。
自分で作ったhtmlファイル(ローカル)のソースに貼り付けてください。
貼り付けられるはずです。

▲このページのトップに戻る
159081?!?!?|Re:コピーと貼り付けの仕方minakyonn 2004/9/7-16:37
記事番号159050へのコメント
takashiさんは No.159050「Re:コピーと貼り付けの仕方」で書きました。
>minakyonnさんは No.159038「Re:コピーと貼り付けの仕方」で書きました。
>>takashiさんは No.158977「Re:コピーと貼り付けの仕方」で書きました。
>>>minakyonnさんは No.158969「コピーと貼り付けの仕方」で書きました。
>>>>メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード デスクトップで、画面は日立
>>>>OS名:Windows2000
>>>>パソコン名:SG95072960
>>>>--
>>>>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg20531.html からの引き続きの質問
>>>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>>>
>>>>自分のホームページにリンクした商品とかを載せたいのですが、コピー(クリックして、コピーしたいところを指定したら、
>>>>反転させて、その次に右クリックでコピーさせようとするのですが、この辺から出来ません
>>>>貼り付けも「自分のページのしたい場所にクリックして、貼り付ける」とは知ってますが、右クリックすると、貼り付けの文字は
>>>>薄くて、クリックできないし、場所指定もせずにとにかく簡単に貼り付けなんて、出来るのでしょうか
>>>>コピーした画面は、一旦閉じて、自分のページを出して貼り付けるのですか
>>>>
>>>
>>>ページ、ページと書かれてますが、htmlファイルに直接コピーしようとしてるのですか?
>>>それならば無理です。
>>>画像ならば、右クリックで「名前をつけて画像を保存」で画像ファイルを保存は
>>>出来ると思いますが。
>>>申し訳ないですが、もう少し分かりやすく書いて頂かないと何をしたいのかが見えません。
>>
>>
>>ありがとうございます。HTMLテンプレートのHTMLソースをコピーして、自分のホームページに
>>貼り付けたいのですが、まず、ソースを範囲を指定して右クリックでコピーして、その後、
>>どうすれば貼り付けれるか分かりません
>
>コピーした後に、自分のHP(URL上)のソースを開いて貼り付けても意味はありませんよ。
>自分で作ったhtmlファイル(ローカル)のソースに貼り付けてください。
>貼り付けられるはずです。何度もすみません出口が見えてきました、HTMLファイルは自分で、どうやって作ればいいか教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
200002?!?!?!|Re:コピーと貼り付けの仕方takashi 2004/9/7-16:53
記事番号159081へのコメント
minakyonnさんは No.159081「Re:コピーと貼り付けの仕方」で書きました。

>>コピーした後に、自分のHP(URL上)のソースを開いて貼り付けても意味はありませんよ。
>>自分で作ったhtmlファイル(ローカル)のソースに貼り付けてください。
>>貼り付けられるはずです。何度もすみません出口が見えてきました、HTMLファイルは自分で、どうやって作ればいいか教えて下さい。

テキストファイルから自分で作れます。
あとはOfficeのFrontPageというHTMLファイル作成簡易ソフトもありますよ。
http://enchanting.cside.com/hp/hpsakusei.html
↑ここを見て頂けたら、分かると思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2010/08/21-14:03左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています