新しくスレッドをたてます。



◇-!|新しくスレッドをたてます。-自称WEBデザイナー(2004/9/6-23:47)No.158883
 ┗!?|Re:新しくスレッドをたてます。...-o2ka(2004/9/7-02:28)No.158911
  ┗!?!|お人が悪い(^ ^),先生...-自称WEBデザイナー(2004/9/7-21:17)No.200057
   ┗!?!|Re:お人が悪い(^ ^),先生...-テツヤ(2004/9/8-13:29)No.200198
    ┗!?!!|Re:気になる事が...-koko(2004/9/8-14:15)No.200212
     ┗!?!!!|Re:気になる事が...-自称WEBデザイナー(2004/9/8-14:58)No.200215
      ┣!?!!!!|Re:気になる事が...-koko(2004/9/8-15:20)No.200218
      ┣!?!!!!|Re:Off Topics...-tonnma(2004/9/8-17:34)No.200237
      ┃┗!?!!!!!|だから・・・...-自称WEBデザイナー(2004/9/8-21:38)No.200282
      ┗!?!!!|Re:気になる事が...-o2ka(2004/9/8-23:39)No.200321
       ┗!?!!!!|Re:気になる事が...-ベンジャミン(2004/9/9-18:33)No.200453
        ┗!?!!!!|Re:気になる事が...-o2ka(2004/9/10-01:17)No.200532

▲このページのトップに戻る
158883!|新しくスレッドをたてます。自称WEBデザイナー 2004/9/6-23:47

メーカー名:
OS名:
パソコン名:
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg158661.html

上記に関連して、スレッドをたてます。ようやく、本題に入り始めましたので

パーソナルファイヤーをアンインしてもだめとはありましたが、完全に、アンイン

できてないと思います。

▲このページのトップに戻る
158911!?|Re:新しくスレッドをたてます。o2ka 2004/9/7-02:28
記事番号158883へのコメント
>パーソナルファイヤーをアンインしてもだめとはありましたが、完全に、アンイン
>できてないと思います。

で、どうすれば完全アンインストールできるんでしょう??

今後のために、是非!!

▲このページのトップに戻る
200057!?!|お人が悪い(^ ^),先生自称WEBデザイナー 2004/9/7-21:17
記事番号158911へのコメント
o2kaさんは No.158911「Re:新しくスレッドをたてます。」で書きました。
>>パーソナルファイヤーをアンインしてもだめとはありましたが、完全に、アンイン
>>できてないと思います。
>
>で、どうすれば完全アンインストールできるんでしょう??
>
>今後のために、是非!!

おわかりのくせに(私よりも、お人が悪い)・・・まあ、私も、今回、いたずらをしてしまいましたが、

そのあたりで、ご勘弁を。もうじき、人柱にならなきゃいけませんので。

▲このページのトップに戻る
200198!?!|Re:お人が悪い(^ ^),先生テツヤ 2004/9/8-13:29
記事番号200057へのコメント
自称WEBデザイナーさんは No.200057「お人が悪い(^ ^),先生」で書きました。
>o2kaさんは No.158911「Re:新しくスレッドをたてます。」で書きました。
>>で、どうすれば完全アンインストールできるんでしょう??
>>今後のために、是非!!
>おわかりのくせに(私よりも、お人が悪い)・・・まあ、私も、今回、いたずらをしてしまいましたが、
>そのあたりで、ご勘弁を。もうじき、人柱にならなきゃいけませんので。
 「最後の一筆」という事で教えたらどうですか?。「最後」は言い過ぎかな…すいません。
 ワコムのFAVO(ペンタブレット)のドライバーもアンインストールしても完全に消えないんですよね。専用の赤いアイコンのプログラムで消さないと。
 どうです?、一筆…。

▲このページのトップに戻る
200212!?!!|Re:気になる事がkoko 2004/9/8-14:15
記事番号200198へのコメント
諸先生方様。
この一連の流れ、どうなるのか気になっている人もいると思います。
前スレでも書きましたが皆様は「困ってる人を助けよう」と共通のお考えをお持ちな、すごい人ばかりです。
そして、今も助けておられます。
私はパソコン超初心者で、この掲示板を知ってまだ日は浅いです。
文章の表現能力は無いに等しいですし、お叱りを覚悟で、チャレンジャーとなり言わせて頂きます。

元々のスレを立てた方は、どうされているのでしょうか?
解決したのでしょうか?
仮の話、初めて質問投稿して話がここまで発展していくと、私ならいたたれません。

ご非難を覚悟で書き込みいたしました。
(かなり怖いですが・・・)

▲このページのトップに戻る
200215!?!!!|Re:気になる事が自称WEBデザイナー 2004/9/8-14:58
記事番号200212へのコメント
kokoさんは No.200212「Re:気になる事が」で書きました。
>諸先生方様。
>この一連の流れ、どうなるのか気になっている人もいると思います。
>前スレでも書きましたが皆様は「困ってる人を助けよう」と共通のお考えをお持ちな、すごい人ばかりです。
>そして、今も助けておられます。
>私はパソコン超初心者で、この掲示板を知ってまだ日は浅いです。
>文章の表現能力は無いに等しいですし、お叱りを覚悟で、チャレンジャーとなり言わせて頂きます。
>
>元々のスレを立てた方は、どうされているのでしょうか?
>解決したのでしょうか?
>仮の話、初めて質問投稿して話がここまで発展していくと、私ならいたたれません。
>
>ご非難を覚悟で書き込みいたしました。
>(かなり怖いですが・・・)
>
たぶん、解決してないでしょうね。これから、その本題に入ろうとしたら、こういう形に

なったので。もっと言えば、その前に質問者の方は、返答しなかったでしょうね。

「書き込むのは、いいが何度も書き込むな」というような言い方をされてましたからね。

私でも、いやになりまするよ。(質問者の立場なら)

*パーソナルファイヤーはアンインストールしたと思っても、残ります。言い返せば、

それだけ、重要でむやみにインストール&アンインストールを繰り返すものではない

プログラムの追加と削除から消しても、一覧からは、消えるが、残っています。

ファイルとフォルダのすべてを検索にかけて、強引にゴミ箱行きとすれば、何とか

なるかも。新しいパーソナルファイヤーをインストールしても、「アンインストール

しますか」と聞いてきますが、アンインするを選択しても、残っています。

例としては、今から、秋、冬となり、冬物を出す場合、夏物は、押入れにしまいますよね。

また、来年になったら、また出す。要は、そのように、いったん、倉庫にしまう。

そして、新しいパーソナルファイヤーの機能を使用するわけです。

▲このページのトップに戻る
200218!?!!!!|Re:気になる事がkoko 2004/9/8-15:20
記事番号200215へのコメント
ご返答ありがとうございます。
私自身は、この掲示板で質問し、すべて解決して頂きました。
元スレの方も、どうか試みて、どういう形であれ結果が出ればと、願っております。

▲このページのトップに戻る
200237!?!!!!|Re:Off Topicstonnma 2004/9/8-17:34
記事番号200215へのコメント
>パーソナルファイヤーはアンインストールしたと思っても、
>残ります。
>言い返せば、それだけ、重要でむやみにインストール&
>アンインストールを繰り返すものではない

>プログラムの追加と削除から消しても、一覧からは、消え
>るが、残っています。



おいらはその時の気分でMcAfee Personal Firewall Plusを
使ったりOutpost Firewallを使ったりしている

その都度、アプリケーションの追加と削除でちゃんと
アンインストール出来るし問題ないけどねー?

まあ 昔のプレインストールのウイルススキャン4.0Xの
アンインストールは梃子摺ったけどねー。


最近は細かいブロックが出来る、システムリソースの食い
方がMcAfeeより少ないなどで、Outpostに偏っているけど。

▲このページのトップに戻る
200282!?!!!!!|だから・・・自称WEBデザイナー 2004/9/8-21:38
記事番号200237へのコメント
tonnmaさんは No.200237「Re:Off Topics」で書きました。
>>パーソナルファイヤーはアンインストールしたと思っても、
>>残ります。
>>言い返せば、それだけ、重要でむやみにインストール&
>>アンインストールを繰り返すものではない
>
>>プログラムの追加と削除から消しても、一覧からは、消え
>>るが、残っています。
>
>
>
>おいらはその時の気分でMcAfee Personal Firewall Plusを
>使ったりOutpost Firewallを使ったりしている
>
>その都度、アプリケーションの追加と削除でちゃんと
>アンインストール出来るし問題ないけどねー?
>
>まあ 昔のプレインストールのウイルススキャン4.0Xの
>アンインストールは梃子摺ったけどねー。
>
>
>最近は細かいブロックが出来る、システムリソースの食い
>方がMcAfeeより少ないなどで、Outpostに偏っているけど。
>
プログラムの削除と追加で一応、できますよ。それ以上のレヴェルの話してるの。

▲このページのトップに戻る
200321!?!!!|Re:気になる事がo2ka 2004/9/8-23:39
記事番号200215へのコメント
>プログラムの追加と削除から消しても、一覧からは、消えるが、残っています。
>
>ファイルとフォルダのすべてを検索にかけて、強引にゴミ箱行きとすれば、何とか
>
>なるかも。

レジストリに残られると、削除するのに面倒クサ。

つうわけで、Nortonの場合 強引に削除するツールがあるけど、
McAfeeにはあるのかな? ってのが、No.158911の質問の意図。

ツール、ミツケラレンカッタ・・・。

▲このページのトップに戻る
200453!?!!!!|Re:気になる事がベンジャミン 2004/9/9-18:33
記事番号200321へのコメント
o2kaさんは No.200321「Re:気になる事が」で書きました。
>>プログラムの追加と削除から消しても、一覧からは、消えるが、残っています。
>>
>>ファイルとフォルダのすべてを検索にかけて、強引にゴミ箱行きとすれば、何とか
>>
>>なるかも。
>
>レジストリに残られると、削除するのに面倒クサ。
>
>つうわけで、Nortonの場合 強引に削除するツールがあるけど、
>McAfeeにはあるのかな? ってのが、No.158911の質問の意図。
>
>ツール、ミツケラレンカッタ・・・。

これなんかいかがでしょ?
http://www.nai.com/Japan/mcafee/faq/howtodownload.asp

▲このページのトップに戻る
200532!?!!!!|Re:気になる事がo2ka 2004/9/10-01:17
記事番号200453へのコメント
>これなんかいかがでしょ?
>http://www.nai.com/Japan/mcafee/faq/howtodownload.asp

おぉ、コレだ。
サンクス。


そういえば、昨日のサンクス(コンビニ)の弁当、
塩加減間違えててしょっぱかった。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言