起動してすぐ、再起動がかかってしまう。



◇-?|起動してすぐ、再起動がかかってしまう。-みん(2004/9/6-20:45)No.158840
 ┗?!|Re:起動してすぐ、再起動がかか...-id_rsa(2004/9/6-23:20)No.158874

▲このページのトップに戻る
158840?|起動してすぐ、再起動がかかってしまう。みん 2004/9/6-20:45

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:ME5/655
--

本日、Win2000SP4をインストールし、以前にミスで失敗しているため、
慎重にドライバなどをいれ、順調に動いておりました。
セットアップも終盤にさしかかり、iso化してあるアプリケーションを
デーモンツールで使おうとデーモンをインストールしました。

インストール先はWindowsのCではなくDドライブです。

デーモンが問題なのかはわかりませんが、
Windowsが起動して、そろそろHDの読み込みが終わり、
使えそうかな?と思うころ、かってに再起動されてしまいます。

セーフモードでデーモンを消そうと思いましたが、
Windowsインストーラがダメみたいな表示で
アンインストールできません。

やっぱりデーモンが影響でしょうか??

あと、この前に、HDDをはずし、
違う自作のPCでDドライブをNTFSでフォーマットし、
自作のマシン上にあるデータをDドライブにいくつかコピーしました。
こういうことも影響するのでしょうか?

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
158874?!|Re:起動してすぐ、再起動がかかってしまう。id_rsa 2004/9/6-23:20
記事番号158840へのコメント
セーフモードで起動して、「システムのプロパティ」の「起動/回復」で
「自動的に再起動する」のチェックを外して、どんなエラー表示がでますか?
あと、イベントログにエラー情報は有りませんか??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言