ゲームを間違えてけしちゃいました



◇-?|ゲームを間違えてけしちゃいました-えびちゃん(2004/9/6-19:32)No.158820
 ┣?!|Re:ゲームを間違えてけしちゃい...-猫バカ(2004/9/6-20:07)No.158831
 ┃┗?!-|Re:ゲームを間違えてけしちゃ...-えびちゃん(2004/9/6-21:08)No.158846
 ┗?!|Re:ゲームを間違えてけしちゃい...-id_rsa@酔っ払い(2004/9/6-20:39)No.158837
  ┣?!【解決】|Re:ゲームを間違えてけ...-えびちゃん(2004/9/6-21:12)No.158847
  ┗?!【解決】|Re:ゲームを間違えてけ...-えびちゃん(2004/9/6-21:12)No.158848

▲このページのトップに戻る
158820?|ゲームを間違えてけしちゃいましたえびちゃん 2004/9/6-19:32

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-W101A
--
要領不足になったので、とにかくいらないファイルをけしていました。
すると、マインスイーパーやソリティアなど、最初からあったゲームまでも消してしまっていました。
このゲームはもう、インストールすることはできないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
158831?!|Re:ゲームを間違えてけしちゃいました猫バカ 2004/9/6-20:07
記事番号158820へのコメント
えびちゃんさんは No.158820「ゲームを間違えてけしちゃいました」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV-W101A
>--
>要領不足になったので、とにかくいらないファイルをけしていました。
>すると、マインスイーパーやソリティアなど、最初からあったゲームまでも消してしまっていました。
>このゲームはもう、インストールすることはできないのでしょうか?

XPの修復インストールをすれば戻るんじゃないですか?

▲このページのトップに戻る
158846?!-|Re:ゲームを間違えてけしちゃいましたえびちゃん 2004/9/6-21:08
記事番号158831へのコメント
>XPの修復インストールをすれば戻るんじゃないですか?

修復インストールの方法がわからないので、教えていただけるとうれしいです。

▲このページのトップに戻る
158837?!|Re:ゲームを間違えてけしちゃいましたid_rsa@酔っ払い 2004/9/6-20:39
記事番号158820へのコメント
コンパネの「アプリケーションの追加と削除」から、
Windowsコンポーネントの追加と削除で、一回削除してから、追加してみては??

▲このページのトップに戻る
158847?!【解決】|Re:ゲームを間違えてけしちゃいましたえびちゃん 2004/9/6-21:12
記事番号158837へのコメント
できました!!
本当にありがとうございます。久しぶりにゲーム楽しみたいとおもいます。

▲このページのトップに戻る
158848?!【解決】|Re:ゲームを間違えてけしちゃいましたえびちゃん 2004/9/6-21:12
記事番号158837へのコメント
できました!!
本当にありがとうございます。久しぶりにゲーム楽しみたいとおもいます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言