法定超時間数を表示したい
◇-?|法定超時間数を表示したい-SKY(2004/9/6-03:33)No.158694 ┗?!|Re:法定超時間数を表示したい...-takashi(2004/9/6-09:43)No.158716 ┗?!-|Re:法定超時間数を表示したい...-SKY(2004/9/7-00:32)No.158900 ┗?!-!|Re:法定超時間数を表示したい...-takashi(2004/9/7-09:19)No.158950
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
158694 | ?|法定超時間数を表示したい | SKY URL | 2004/9/6-03:33 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXP パソコン名:VT900 -- http://pasokoma.jp/bbs1/pslg30759.html からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) 勤務時間管理表上に一週間(日〜土曜)の法定超時間数を表示したいのですが、 どのような方法がありますか??教えてください。 所定労働時間+100%分時間外勤務-休憩時間以外の非実働時間を一週間分合計。 そこから40時間を越える数字を出したいのですが・・・ まったくの素人で、困っています。 どなたか教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
158716 | ?!|Re:法定超時間数を表示したい | takashi | 2004/9/6-09:43 |
記事番号158694へのコメント SKYさんは No.158694「法定超時間数を表示したい」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsXP >パソコン名:VT900 >-- >http://pasokoma.jp/bbs1/pslg30759.html からの引き続きの質問 >(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) > >勤務時間管理表上に一週間(日〜土曜)の法定超時間数を表示したいのですが、 >どのような方法がありますか??教えてください。 > >所定労働時間+100%分時間外勤務-休憩時間以外の非実働時間を一週間分合計。 >そこから40時間を越える数字を出したいのですが・・・ > >まったくの素人で、困っています。 >どなたか教えてください。 まず、何で作りたいのか分からないのですが、Excelでの簡単な例では。 行に日〜土曜を書く。 列に出勤時間、退勤時間、休憩時間を含めた非実働時間を書く。 SUM(退勤時間ー出勤時間)-SUM(休憩時間を含めた非実働時間)-40 で出るのではないでしょうか。 他にもいろいろとやり方はあると思いますよ。 |
▲このページのトップに戻る
158900 | ?!-|Re:法定超時間数を表示したい | SKY | 2004/9/7-00:32 |
記事番号158716へのコメント takashiさんは No.158716「Re:法定超時間数を表示したい」で書きました。 >SKYさんは No.158694「法定超時間数を表示したい」で書きました。 >>メーカー名:NEC 日本電気 >>OS名:WindowsXP >>パソコン名:VT900 >>-- >>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg30759.html からの引き続きの質問 >>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) >> >>勤務時間管理表上に一週間(日〜土曜)の法定超時間数を表示したいのですが、 >>どのような方法がありますか??教えてください。 >> >>所定労働時間+100%分時間外勤務-休憩時間以外の非実働時間を一週間分合計。 >>そこから40時間を越える数字を出したいのですが・・・ >> >>まったくの素人で、困っています。 >>どなたか教えてください。 > >まず、何で作りたいのか分からないのですが、Excelでの簡単な例では。 >行に日〜土曜を書く。 >列に出勤時間、退勤時間、休憩時間を含めた非実働時間を書く。 >SUM(退勤時間ー出勤時間)-SUM(休憩時間を含めた非実働時間)-40 >で出るのではないでしょうか。 >他にもいろいろとやり方はあると思いますよ。 takashiさん ありがとうございます。 ご回答を頂くと、とてもうれしいものですね。 エクセルで作成中なのですが、うまくいきません。 早速で申し訳ないのですが教えてください。 takashiさんが教えてくださった式の退勤時間や出勤時間の 部分は、SUM(B01:B07-A01:A07)といった形で日曜から土曜まで を足すということでよろしかったでしょうか?? |
▲このページのトップに戻る
158950 | ?!-!|Re:法定超時間数を表示したい | takashi | 2004/9/7-09:19 |
記事番号158900へのコメント SKYさんは No.158900「Re:法定超時間数を表示したい」で書きました。 >takashiさんは No.158716「Re:法定超時間数を表示したい」で書きました。 >>SKYさんは No.158694「法定超時間数を表示したい」で書きました。 >>>メーカー名:NEC 日本電気 >>>OS名:WindowsXP >>>パソコン名:VT900 >>>-- >>>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg30759.html からの引き続きの質問 >>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) >>> >>>勤務時間管理表上に一週間(日〜土曜)の法定超時間数を表示したいのですが、 >>>どのような方法がありますか??教えてください。 >>> >>>所定労働時間+100%分時間外勤務-休憩時間以外の非実働時間を一週間分合計。 >>>そこから40時間を越える数字を出したいのですが・・・ >>> >>>まったくの素人で、困っています。 >>>どなたか教えてください。 >> >>まず、何で作りたいのか分からないのですが、Excelでの簡単な例では。 >>行に日〜土曜を書く。 >>列に出勤時間、退勤時間、休憩時間を含めた非実働時間を書く。 >>SUM(退勤時間ー出勤時間)-SUM(休憩時間を含めた非実働時間)-40 >>で出るのではないでしょうか。 >>他にもいろいろとやり方はあると思いますよ。 > >takashiさん > >ありがとうございます。 >ご回答を頂くと、とてもうれしいものですね。 >エクセルで作成中なのですが、うまくいきません。 >早速で申し訳ないのですが教えてください。 > >takashiさんが教えてくださった式の退勤時間や出勤時間の >部分は、SUM(B01:B07-A01:A07)といった形で日曜から土曜まで >を足すということでよろしかったでしょうか?? > > SUM(SUM(B01:B07)-SUM(A01:A07))とこんな感じでしょう。 これで、1週間の勤務実績が出ると思います。 そこから -SUM(C01:C07)-40としてあげればいいのではないでしょうか。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|