法定超時間数を表示したい



◇-?|法定超時間数を表示したい-SKY(2004/9/6-03:33)No.158694
 ┗?!|Re:法定超時間数を表示したい...-takashi(2004/9/6-09:43)No.158716
  ┗?!-|Re:法定超時間数を表示したい...-SKY(2004/9/7-00:32)No.158900
   ┗?!-!|Re:法定超時間数を表示したい...-takashi(2004/9/7-09:19)No.158950

▲このページのトップに戻る
158694?|法定超時間数を表示したいSKY URL2004/9/6-03:33

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VT900
--
http://pasokoma.jp/bbs1/pslg30759.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

勤務時間管理表上に一週間(日〜土曜)の法定超時間数を表示したいのですが、
どのような方法がありますか??教えてください。

所定労働時間+100%分時間外勤務-休憩時間以外の非実働時間を一週間分合計。
そこから40時間を越える数字を出したいのですが・・・

まったくの素人で、困っています。
どなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
158716?!|Re:法定超時間数を表示したいtakashi 2004/9/6-09:43
記事番号158694へのコメント
SKYさんは No.158694「法定超時間数を表示したい」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VT900
>--
>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg30759.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>勤務時間管理表上に一週間(日〜土曜)の法定超時間数を表示したいのですが、
>どのような方法がありますか??教えてください。
>
>所定労働時間+100%分時間外勤務-休憩時間以外の非実働時間を一週間分合計。
>そこから40時間を越える数字を出したいのですが・・・
>
>まったくの素人で、困っています。
>どなたか教えてください。

まず、何で作りたいのか分からないのですが、Excelでの簡単な例では。
行に日〜土曜を書く。
列に出勤時間、退勤時間、休憩時間を含めた非実働時間を書く。
SUM(退勤時間ー出勤時間)-SUM(休憩時間を含めた非実働時間)-40
で出るのではないでしょうか。
他にもいろいろとやり方はあると思いますよ。

▲このページのトップに戻る
158900?!-|Re:法定超時間数を表示したいSKY 2004/9/7-00:32
記事番号158716へのコメント
takashiさんは No.158716「Re:法定超時間数を表示したい」で書きました。
>SKYさんは No.158694「法定超時間数を表示したい」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:VT900
>>--
>>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg30759.html からの引き続きの質問
>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>
>>勤務時間管理表上に一週間(日〜土曜)の法定超時間数を表示したいのですが、
>>どのような方法がありますか??教えてください。
>>
>>所定労働時間+100%分時間外勤務-休憩時間以外の非実働時間を一週間分合計。
>>そこから40時間を越える数字を出したいのですが・・・
>>
>>まったくの素人で、困っています。
>>どなたか教えてください。
>
>まず、何で作りたいのか分からないのですが、Excelでの簡単な例では。
>行に日〜土曜を書く。
>列に出勤時間、退勤時間、休憩時間を含めた非実働時間を書く。
>SUM(退勤時間ー出勤時間)-SUM(休憩時間を含めた非実働時間)-40
>で出るのではないでしょうか。
>他にもいろいろとやり方はあると思いますよ。

takashiさん

ありがとうございます。
ご回答を頂くと、とてもうれしいものですね。
エクセルで作成中なのですが、うまくいきません。
早速で申し訳ないのですが教えてください。

takashiさんが教えてくださった式の退勤時間や出勤時間の
部分は、SUM(B01:B07-A01:A07)といった形で日曜から土曜まで
を足すということでよろしかったでしょうか??


▲このページのトップに戻る
158950?!-!|Re:法定超時間数を表示したいtakashi 2004/9/7-09:19
記事番号158900へのコメント
SKYさんは No.158900「Re:法定超時間数を表示したい」で書きました。
>takashiさんは No.158716「Re:法定超時間数を表示したい」で書きました。
>>SKYさんは No.158694「法定超時間数を表示したい」で書きました。
>>>メーカー名:NEC 日本電気
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:VT900
>>>--
>>>http://pasokoma.jp/bbs1/pslg30759.html からの引き続きの質問
>>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>>
>>>勤務時間管理表上に一週間(日〜土曜)の法定超時間数を表示したいのですが、
>>>どのような方法がありますか??教えてください。
>>>
>>>所定労働時間+100%分時間外勤務-休憩時間以外の非実働時間を一週間分合計。
>>>そこから40時間を越える数字を出したいのですが・・・
>>>
>>>まったくの素人で、困っています。
>>>どなたか教えてください。
>>
>>まず、何で作りたいのか分からないのですが、Excelでの簡単な例では。
>>行に日〜土曜を書く。
>>列に出勤時間、退勤時間、休憩時間を含めた非実働時間を書く。
>>SUM(退勤時間ー出勤時間)-SUM(休憩時間を含めた非実働時間)-40
>>で出るのではないでしょうか。
>>他にもいろいろとやり方はあると思いますよ。
>
>takashiさん
>
>ありがとうございます。
>ご回答を頂くと、とてもうれしいものですね。
>エクセルで作成中なのですが、うまくいきません。
>早速で申し訳ないのですが教えてください。
>
>takashiさんが教えてくださった式の退勤時間や出勤時間の
>部分は、SUM(B01:B07-A01:A07)といった形で日曜から土曜まで
>を足すということでよろしかったでしょうか??
>
>

SUM(SUM(B01:B07)-SUM(A01:A07))とこんな感じでしょう。
これで、1週間の勤務実績が出ると思います。
そこから
-SUM(C01:C07)-40としてあげればいいのではないでしょうか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言