OutlookExpressnの画面が起動しない
◇-?|OutlookExpressnの画面が起動しない-choina(2004/9/6-01:55)No.158683 ┣?!|Re:OutlookExpres...-taka(2004/9/6-02:14)No.158687 ┗?!|Re:OutlookExpres...-roadhead(2004/9/6-08:48)No.158710
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
158683 | ?|OutlookExpressnの画面が起動しない | choina | 2004/9/6-01:55 |
メーカー名:自作PC ショップオリジナル OS名:WindowsXP パソコン名:特にありません インターネット全般:ブラウザIE 使用回線:ADSL -- biglobeでマカフィーのファイアーウォールサービスを利用すると Outlook Express が起動しないどころかOEの画面さえ 出なくなりました。原因がこれだかハッキリしませんが、ファイアーウォール をアンインストールしたりシステムの復元を実行したりしましたが元に 戻りません。その際には 「ほかのoutlook expressのインスタンスが実行されているためoutlook expressを起動出来ませんでした。windowsからログオフしoutlook express を再実行してください。問題が解決しない場合は、作業を保存しコンピュ−タ−を 再起動してください。」 という表示が出ます。しかしこの表示に従っても解決しませんでした。 原因や解決方法をご存じの方は是非お教え下さい。なお、マカフィーを アンインストールしても、システムの復元機能で以前の状態に設定しても 解決しませんでした。またパソコンの速度がかなり遅くなっています。 わかられる方、是非ともお教え下さい。 |
▲このページのトップに戻る
158687 | ?!|Re:OutlookExpressnの画面が起動しない | taka | 2004/9/6-02:14 |
記事番号158683へのコメント >-- >biglobeでマカフィーのファイアーウォールサービスを利用すると >Outlook Express が起動しないどころかOEの画面さえ >出なくなりました。原因がこれだかハッキリしませんが、ファイアーウォール >をアンインストールしたりシステムの復元を実行したりしましたが元に >戻りません。その際には この辺とかはチェックしました? http://security.biglobe.ne.jp/mcafee/faq.html#c3 特にここ! http://www.mcafeesecurity.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSInternetSecurity.asp?ancQno=IS-00081&ancProd=InternetSecurity&ancExQNo=FW-00037&ancExProd=FireWallP&ancExVersion=:5 追伸:次々と新しい質問をしないで、前の方の回答・質問に応えましょう。 |
▲このページのトップに戻る
158710 | ?!|Re:OutlookExpressnの画面が起動しない | roadhead | 2004/9/6-08:48 |
記事番号158683へのコメント >「ほかのoutlook expressのインスタンスが実行されているためoutlook >expressを起動出来ませんでした。windowsからログオフしoutlook express >を再実行してください。問題が解決しない場合は、作業を保存しコンピュ−タ−を >再起動してください。」 > この表示はメールなどが多くフォルダに残っていたり細かくフォルダ分けされている方や メールのルールを多く設定している場合に良く起こります。 表示が出てから表示にはOKを押し、何もせずに5分ほど待ち再度OUTLOOK EXPRESSを起動してみてください。 普通に起動すると思いますよ。 ちなみに画面の指示に従って再起動したりその他の設定を変更しても無駄ですからご注意を!! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
× | 初めて | 2010/05/16/(日) 14:16:35 | OX800CCCOFが毎回警告、メールの受信に20〜30分かかります。お助けください MSIE8/WinXP |