HOTメールが開けなくなりました



◇-?|HOTメールが開けなくなりました-ちゃとら(2004/9/5-00:52)No.158404
 ┗?!|検索で出てきますよ...-minmin(2004/9/6-00:48)No.158672

▲このページのトップに戻る
158404?|HOTメールが開けなくなりましたちゃとら 2004/9/5-00:52

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-W110
インターネット全般:インターネットメール
使用回線:ADSL
--
突然MSNのHOTメールが開けなくなりました。。
MSNのサイトのメールのタグを押しても「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」と出ています。
そのサイトだけが開かないので何か設定に問題があるのでしょうか?特に設定をいじったわけではないのですが、突然なってしまいました。どなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
158672?!|検索で出てきますよminmin 2004/9/6-00:48
記事番号158404へのコメント
>--
>突然MSNのHOTメールが開けなくなりました。。
>MSNのサイトのメールのタグを押しても「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」と出ています。
>そのサイトだけが開かないので何か設定に問題があるのでしょうか?特に設定をいじったわけではないのですが、突然なってしまいました。どなたか教えてください。
>

似た様な質問と回答が この掲示板に何個か載ってると思います。
トップページで検索を掛けてみて、似た様な症状を探されてみてはいかがでしょうか?

「Hotmail」だけでも随分出ると思いますが。。。

私も同じPCで最近Hotmailがトラブルを起こしまして、ここの回答を参考にして
直しました。私の場合は「ノートン」のセキュリティソフトが原因でした。
ただ私自身余り詳しく無いのと、具体的な症例が良く分からないので、
(Hotmailのトラブルにも、色々原因があるようですよ。)
ここで、うかつにアドバイスしてしまうと、違った解決法を教えてしまう恐れが
ありますので、ここでの具体的な回答は控えさせていただきますが、一度検索を
してみてはいかがでしょうか?(もしされてた様でしたら済みません)

こんなアドバイスしか出来ませんで済みません。
私もここでは色々お世話になりましたので、色んな方の回答を参考にすると良い
のでは?と思いまして一言書かせていただきました。参考にならなかったら
ごめんなさいね。早く解決が出来る事をお祈りします。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言