再セットできません(>_<) たすけてください



◇-?|再セットできません(>_<) たすけてください-ぶう(2004/9/4-21:02)No.158363
 ┗?!|Re:再セットできません(>_&l...-ぼのぼの(2004/9/5-10:44)No.158447
  ┗?!-|Re:再セットできません(>_&...-ぶう(2004/9/5-15:24)No.158525

▲このページのトップに戻る
158363?|再セットできません(>_<) たすけてくださいぶう 2004/9/4-21:02

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-LC60H54DR
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ダイヤルアップ
--
こんにちは

NEC LaVie-cノート型を再セットアップしたいのですが どうしても先に進めません

再セットアップしないといけないことは確かなのですが 私の出来る限りの手をつくしても
いきつく結果は 「ハ−ドディスクの容量が足りません」といわれます

実は以前セットアップした時に バックアップCD-ROMを入れるときに 間違えてFUJITSUのものを入れてしまいした 
それが原因でしょうか… 

もう修理するかハ−ドディスクを交換しないといけないのでしょうか?
もし ハ−ドディスクを交換しなければいけないのならば それは自分ではできないのでしょうか?

どなたか 教えてください

宜しくおねがいします 

▲このページのトップに戻る
158447?!|Re:再セットできません(>_<) たすけてくださいぼのぼの 2004/9/5-10:44
記事番号158363へのコメント
領域含む再セットアップ(リカバリ)とか出来ませんか。
もしくは、FDISKコマンドで領域を一旦削除し再確保してみてから
セットアップしてみるとか。
HDD交換する前に打てる手は全て試そう。

ぶうさんは No.158363「再セットできません(>_<) たすけてください」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PC-LC60H54DR
>ハード関連:ハードディスク
>使用回線:ダイヤルアップ
>--
>こんにちは
>
>NEC LaVie-cノート型を再セットアップしたいのですが どうしても先に進めません
>
>再セットアップしないといけないことは確かなのですが 私の出来る限りの手をつくしても
>いきつく結果は 「ハ−ドディスクの容量が足りません」といわれます
>
>実は以前セットアップした時に バックアップCD-ROMを入れるときに 間違えてFUJITSUのものを入れてしまいした 
>それが原因でしょうか… 
>
>もう修理するかハ−ドディスクを交換しないといけないのでしょうか?
>もし ハ−ドディスクを交換しなければいけないのならば それは自分ではできないのでしょうか?
>
>どなたか 教えてください
>
>宜しくおねがいします 

▲このページのトップに戻る
158525?!-|Re:再セットできません(>_<) たすけてくださいぶう 2004/9/5-15:24
記事番号158447へのコメント
ありがとうございますm(__)m

頑張って試してみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言