復元もできません・・・
◇-?|復元もできません・・・-馨(2004/9/4-19:48)No.158351 ┣?!|Re:復元もできません・・・...-中国人(2004/9/5-00:15)No.158394 ┣?!|Re:復元もできません・・・...-松(2004/9/5-00:28)No.158400 ┗?!|Re:復元もできません・・・...-kikuko(2004/9/5-00:29)No.158401
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
158351 | ?|復元もできません・・・ | 馨 | 2004/9/4-19:48 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXP パソコン名:NB9/95 インターネット全般:インターネット接続トラブル 使用回線:ダイヤルアップ -- http://pasokoma.jp/bbs7/lg157213.html からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) システムの復元は試みましたが、起動後、「システムの復元に失敗しました」となります。 再インストールしか方法ありませんか?? |
▲このページのトップに戻る
158394 | ?!|Re:復元もできません・・・ | 中国人 | 2004/9/5-00:15 |
記事番号158351へのコメント 馨さんは No.158351「復元もできません・・・」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:WindowsXP >パソコン名:NB9/95 >インターネット全般:インターネット接続トラブル >使用回線:ダイヤルアップ >-- >http://pasokoma.jp/bbs7/lg157213.html からの引き続きの質問 >(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) > >システムの復元は試みましたが、起動後、「システムの復元に失敗しました」となります。 >再インストールしか方法ありませんか?? セーフモード上でシステムの復元できるかどうか確認してください |
▲このページのトップに戻る
158400 | ?!|Re:復元もできません・・・ | 松 | 2004/9/5-00:28 |
記事番号158351へのコメント デバイスマネージャでモデムは正常に認識されていますか? デバイスドライバの再インストールを試してみる IEのプロパティで 現在のダイヤルアップ設定を一度消してから 接続の設定を再度やり直してみては? など、もう少し頑張ってくださいな・・・ |
▲このページのトップに戻る
158401 | ?!|Re:復元もできません・・・ | kikuko | 2004/9/5-00:29 |
記事番号158351へのコメント >システムの復元は試みましたが、起動後、「システムの復元に失敗しました」となります。 >再インストールしか方法ありませんか?? 「システムの復元に失敗しました」に関してはこちらを。 http://homepage3.nifty.com/tef-room/tips/restore.html ウィルス・スパイウェアのチェックは済んでいますね。 WinFAQは無くなりました |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|