サイトからダウンロードしたから動画が見れません



◇-?|サイトからダウンロードしたから動画が見れません-take(2004/9/4-14:57)No.158294
 ┗?!|Re:WINNYがはいっています。だ...-eiko1196(2004/9/4-15:34)No.158301
  ┗?!|Re:WINNYがはいっています。だ...-o2ka(2004/9/4-18:42)No.158337
   ┗?!!|Re:WINNYがはいっています。だ...-take(2004/9/4-19:44)No.158350
    ┗?!!!|Re:WINNYがはいっています。...-o2ka(2004/9/4-20:09)No.158356
     ┗?!!!!|Re:WINNYがはいっています。...-take(2004/9/4-21:18)No.158364
      ┗?!!!!|このスレッドは終了〜...-o2ka(2004/9/5-00:22)No.158397

▲このページのトップに戻る
158294?|サイトからダウンロードしたから動画が見れませんtake 2004/9/4-14:57

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:LL790/7
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
サイトからダウンロードしたから動画が見れません。
ここで紹介してた、一時ファイルの削除をやったのですが、
それでも見れません。
レアルプレイーヤーの場合のみです。
WINNYを入れてるのが問題なんでしょうか?
以前のPCではWINNYを入れてても見れたんですが、
PCを変えてから見れません。
DONUTというブラウザソフトも原因でしょうか?
でもそれも、以前のPCでは大丈夫でした。
どなたか教えてください。

▲このページのトップに戻る
158301?!|Re:WINNYがはいっています。だって。eiko1196 2004/9/4-15:34
記事番号158294へのコメント

WINNYで、過去ログ検索をするとこの先の展開が良くわかると思います。

#放置か、お小言食うかだと思いますが。

▲このページのトップに戻る
158337?!|Re:WINNYがはいっています。だって。o2ka 2004/9/4-18:42
記事番号158301へのコメント
>WINNYで、過去ログ検索をするとこの先の展開が良くわかると思います。
>
>#放置か、お小言食うかだと思いますが。

「DONUTは悪くない」とだけ書いとこ。

▲このページのトップに戻る
158350?!!|Re:WINNYがはいっています。だって。take 2004/9/4-19:44
記事番号158337へのコメント
すみません。意味がよくわからないのですが・・・。
この先の展開が・・・というのが。
教えてください。

▲このページのトップに戻る
158356?!!!|Re:WINNYがはいっています。だって。o2ka 2004/9/4-20:09
記事番号158350へのコメント
>この先の展開

Winnyは削除するべし。
以上。

▲このページのトップに戻る
158364?!!!!|Re:WINNYがはいっています。だって。take 2004/9/4-21:18
記事番号158356へのコメント
ありがとうございます。
WINNYに原因があるのですね。

▲このページのトップに戻る
158397?!!!!|このスレッドは終了〜o2ka 2004/9/5-00:22
記事番号158364へのコメント
>WINNYに原因があるのですね。

「Winnyを入れてた事に」だと思う(Winnyが直接の原因ではない)。

なわけで、Winnyアンインストールだけじゃ直らないと思うけど
これ以上ファイル交換ソフト経由でトラブル源を呼び込む事は
なくなるぞ、っと・・・。

ファイル交換ソフト使用者はウイルスに狙われやすいけんね。
 ↑お手軽にウイルスを送り込めるルートとして利用される
トラブルを自力解決できないユーザが、こげなモンに
手を出すもんじゃなかとよ!!

まぁ、著作権の問題についての意識が無いのであれば、
「自業自得かな」ということで・・・。
以上終了。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言