ホームページからドライバーをダウンロードする方法



◇-?|ホームページからドライバーをダウンロードする方法-まじめ(2004/9/4-13:04)No.158268
 ┗?!|Re:ホームページからドライバー...-ベンジャミン(2004/9/4-14:05)No.158276
  ┗?!!|ホームページからドライバーを...-まじめ(2004/9/5-00:19)No.158396

▲このページのトップに戻る
158268?|ホームページからドライバーをダウンロードする方法まじめ 2004/9/4-13:04

メーカー名:COMPAQ コンパック
OS名:Windows98
パソコン名:COMPAQ PRESARIO
--
ベンジャミン様
早速ご返事を下され有難うございました。
昨日は確かに記述してあるとうりでした。念の為、sis社のホームページに
アクセスしたところ、C:WINDOWS\TEMP\10zezm6x.zipにダウンロードできない
と表示されていました。変だなあと思ってもう一度アクセスしたところ、
今度は、C:WINDOWS\TEMP\zpvrdr30.zipにダウンロードできないと表示が出ました。
どうもアクセスする度に表示が変わるようです。

返事の仕方がわからないので、このような書き方をしました。お許し下さい。

▲このページのトップに戻る
158276?!|Re:ホームページからドライバーをダウンロードする方法ベンジャミン 2004/9/4-14:05
記事番号158268へのコメント
まじめさんは No.158268「ホームページからドライバーをダウンロードする方法」で書きました。
>メーカー名:COMPAQ コンパック
>OS名:Windows98
>パソコン名:COMPAQ PRESARIO
>--
>ベンジャミン様
>早速ご返事を下され有難うございました。
>昨日は確かに記述してあるとうりでした。念の為、sis社のホームページに
>アクセスしたところ、C:WINDOWS\TEMP\10zezm6x.zipにダウンロードできない
>と表示されていました。変だなあと思ってもう一度アクセスしたところ、
>今度は、C:WINDOWS\TEMP\zpvrdr30.zipにダウンロードできないと表示が出ました。
>どうもアクセスする度に表示が変わるようです。
>
>返事の仕方がわからないので、このような書き方をしました。お許し下さい。

ダウンロード時、保存先は選択できますか?
ZIP形式のファイルを解凍するソフトはインストールされますか?
他のサイトにあるZIPファイルはダウンロードできますか?

ダウンロードガイド
http://www.vector.co.jp/for_users/download_help.html#11

もしインターネットエクスプローラのバージョンが古いのなら
新しいのに変えてみるのも手ですね。
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/default.mspx

返信したい場合、この下にある「回答する」をクリックしてから
記事を書きます。

▲このページのトップに戻る
158396?!!|ホームページからドライバーをダウンロードする方法まじめ 2004/9/5-00:19
記事番号158276へのコメント
ベンジャミンさんは No.158276「Re:ホームページからドライバーをダウンロードする方法」で書きました。
>まじめさんは No.158268「ホームページからドライバーをダウンロードする方法」で書きました。
>>メーカー名:COMPAQ コンパック
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:COMPAQ PRESARIO
>>--
>>ベンジャミン様
>>早速ご返事を下され有難うございました。
>>昨日は確かに記述してあるとうりでした。念の為、sis社のホームページに
>>アクセスしたところ、C:WINDOWS\TEMP\10zezm6x.zipにダウンロードできない
>>と表示されていました。変だなあと思ってもう一度アクセスしたところ、
>>今度は、C:WINDOWS\TEMP\zpvrdr30.zipにダウンロードできないと表示が出ました。
>>どうもアクセスする度に表示が変わるようです。
>>
>>返事の仕方がわからないので、このような書き方をしました。お許し下さい。
>
>ダウンロード時、保存先は選択できますか?
>ZIP形式のファイルを解凍するソフトはインストールされますか?
>他のサイトにあるZIPファイルはダウンロードできますか?
>
>ダウンロードガイド
>http://www.vector.co.jp/for_users/download_help.html#11
>
>もしインターネットエクスプローラのバージョンが古いのなら
>新しいのに変えてみるのも手ですね。
>http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/default.mspx
>
>返信したい場合、この下にある「回答する」をクリックしてから
>記事を書きます。

いろいろとお教え頂き有難うございます。グラフィックドライバはご指摘のとおり
「5598_113.zip」でした。また、ご質問の3点はいずれも可能です。尚、ダウン
ロードガイドを教えて頂き有難うございました。インターネットエクスプローラの
件は検討してみます。古いものから新しいものに変え、なんとなく具合が良くないような
気がして、古いものに戻したばかりですので・・・。   

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言