フレーム部分が表示されたりされなかったり・・・。



◇-?|フレーム部分が表示されたりされなかったり・・・。-すん(2004/9/4-12:09)No.158256
 ┗?!|Re:フレーム部分が表示されたり...-白茶ん(2004/9/4-13:27)No.158270
  ┗?!!|Re:フレーム部分が表示された...-すん(2004/9/4-13:59)No.158275
   ┣?!!!|Re:フレーム部分が表示された...-白茶ん(2004/9/4-14:50)No.158290
   ┗?!!!|Re:フレーム部分が表示された...-kikuko(2004/9/4-20:12)No.158357
    ┗?!!!【多分解決】|Re:フレーム部分...-すん(2004/9/4-23:23)No.158384
     ┗?!!!【多分解決】|Re:フレーム部分...-テツヤ(2004/9/5-12:31)No.158478

▲このページのトップに戻る
158256?|フレーム部分が表示されたりされなかったり・・・。すん URL2004/9/4-12:09

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:バイオ
--
忍者TOOLSの只今ホームページ(URL参照)というサーバーでホームページを作っています。
インデックスはフレームで2分割している形です。
サーバーが指定している通り、フレーム部分はmenu.htmlにしてあります。
ですが、フレーム(メニュー部分)が表示されないことが大半です。
なので、インデックスからどのページにも飛ぶコトができず、
困っています。
友達のブラウザで試したところ、表示されました。
「ウイルスじゃないの?」って言われて心配してます。
何が原因なのでしょうか?
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
158270?!|Re:フレーム部分が表示されたりされなかったり・・・。白茶ん 2004/9/4-13:27
記事番号158256へのコメント
私も以前、一度なりました。フレームを含んだページだけが(たまに)表示されない状態。
私の場合そのときのブラウザはIE5.05を使ってたんですが、システムリソースが低下すると頻発してましたね。
結局対処法が解からぬままIE6にバージョンアップする機会がやって来まして、それ以降は正常になりました。
ブラウザを再インストールしてみてはいかがでしょう?

▲このページのトップに戻る
158275?!!|Re:フレーム部分が表示されたりされなかったり・・・。すん 2004/9/4-13:59
記事番号158270へのコメント
白茶んさんは No.158270「Re:フレーム部分が表示されたりされなかったり・・・。」で書きました。
>私も以前、一度なりました。フレームを含んだページだけが(たまに)表示されない状態。
>私の場合そのときのブラウザはIE5.05を使ってたんですが、システムリソースが低下すると頻発してましたね。
>結局対処法が解からぬままIE6にバージョンアップする機会がやって来まして、それ以降は正常になりました。
>ブラウザを再インストールしてみてはいかがでしょう?

回答ありがとうございます。
ブラウザを再インストールするとどういった面で面倒なのでしょうか?
初心者ですみません。。。

▲このページのトップに戻る
158290?!!!|Re:フレーム部分が表示されたりされなかったり・・・。白茶ん 2004/9/4-14:50
記事番号158275へのコメント
>ブラウザを再インストールするとどういった面で面倒なのでしょうか?

私の場合はCD-ROMからの再インストールですんなり終わっちゃいましたので「面倒」なことはなかったのですが、

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/iesyuufuku.html
なんか見てみると「面倒」な場合も・・・。

▲このページのトップに戻る
158357?!!!|Re:フレーム部分が表示されたりされなかったり・・・。kikuko 2004/9/4-20:12
記事番号158275へのコメント
>回答ありがとうございます。
>ブラウザを再インストールするとどういった面で面倒なのでしょうか?

こちらからダウンロードできます。
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/default.mspx

今までWindows Updateしたことがありますか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882797

トラブルの可能性もないとはいえないので、あらかじめシステムの復元で
復元ポイントを作っておきましょう。
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-0094B54

これはXPでの説明ですが、Meでも同じです。
ただし、Windows Updateしていないとできない場合があります。
http://support.sharp.co.jp/mebius/information/merestore/index.asp



▲このページのトップに戻る
158384?!!!【多分解決】|Re:フレーム部分が表示されたりされなかったり・・・。すん 2004/9/4-23:23
記事番号158357へのコメント
色々と参考資料まで張って戴いてありがとうございました。
ここ1週間苦戦していたのに、今日に限ってすんなり毎時表示されるようになりました。
なので、多分解決にさせて戴きました。
またいつ表示されないくなるか、不安定なのでこのログはメモしておきます。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
158478?!!!【多分解決】|Re:フレーム部分が表示されたりされなかったり・・・。テツヤ 2004/9/5-12:31
記事番号158384へのコメント
すんさんは No.158384「Re:フレーム部分が表示されたりされなかったり・・・。」で書きました。
>色々と参考資料まで張って戴いてありがとうございました。
>ここ1週間苦戦していたのに、今日に限ってすんなり毎時表示されるようになりました。
 履歴の関係と違いますか?。→履歴削除

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言