サウンドが全く出ません・・・



◇-?|サウンドが全く出ません・・・-ジェームズボンド(2004/9/4-11:40)No.158250
 ┗??|Re:サウンドが全く出ません・・...-ジェームズボンド(2004/9/4-12:44)No.158266
  ┗??!|Re:サウンドが全く出ません・...-ほえ〜(2004/9/4-14:46)No.158287
   ┗??!?|Re:サウンドが全く出ません・...-ジェームズボンド(2004/9/4-14:51)No.158291
    ┗??!?!|Re:サウンドが全く出ません...-ほえ〜(2004/9/4-15:12)No.158297
     ┗??!?!?|Re:サウンドが全く出ません...-ジェームズボンド(2004/9/4-18:20)No.158325
      ┗??!?!?!|Re:サウンドが全く出ませ...-kikuko(2004/9/4-19:58)No.158354
       ┗??!?!?!!|Re:サウンドが全く出ませ...-ほえ〜(2004/9/5-01:19)No.158410

▲このページのトップに戻る
158250?|サウンドが全く出ません・・・ジェームズボンド 2004/9/4-11:40

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:パソコンステーションM366
--
この前オークションで落とした物なんですが
買った当初XPで音もちゃんと鳴っていたんですが
ゲームができないなどの関係でOSをMEにしたところ
音が全くでなくなりました
原因が不明です
分かった方どうぞお教えください
追加
ソーテックのホームページにある
サウンドドライバー入れてみましたが
だめでした

お願いします

▲このページのトップに戻る
158266??|Re:サウンドが全く出ません・・・ジェームズボンド 2004/9/4-12:44
記事番号158250へのコメント
ジェームズボンドさんは No.158250「サウンドが全く出ません・・・」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:パソコンステーションM366
>--
>この前オークションで落とした物なんですが
>買った当初XPで音もちゃんと鳴っていたんですが
>ゲームができないなどの関係でOSをMEにしたところ
>音が全くでなくなりました
>原因が不明です
>分かった方どうぞお教えください
>追加
>ソーテックのホームページにある
>サウンドドライバー入れてみましたが
>だめでした
>
>お願いします
>お願います音出ないとかはじめてです誰か助けてください

▲このページのトップに戻る
158287??!|Re:サウンドが全く出ません・・・ほえ〜 2004/9/4-14:46
記事番号158266へのコメント
>>ソーテックのホームページにある
>>サウンドドライバー入れてみましたが
>>だめでした

ダメだったとは具体的にどうダメだったのでしょうか?

ボリュームコントロールがミュートか最小になっている事はありませんか?
デバイスマネージャではサウンド関連のデバイスは正しく表示されていますか?

あと、当然ですがスピーカーが壊れていても音は出ません。
壊れているって事はありませんか?

▲このページのトップに戻る
158291??!?|Re:サウンドが全く出ません・・・ジェームズボンド 2004/9/4-14:51
記事番号158287へのコメント
ほえ〜さんは No.158287「Re:サウンドが全く出ません・・・」で書きました。
>>>ソーテックのホームページにある
>>>サウンドドライバー入れてみましたが
>>>だめでした
>
>ダメだったとは具体的にどうダメだったのでしょうか?
>
>ボリュームコントロールがミュートか最小になっている事はありませんか?
>デバイスマネージャではサウンド関連のデバイスは正しく表示されていますか?
>
>あと、当然ですがスピーカーが壊れていても音は出ません。
>壊れているって事はありませんか?
>スピーカーはOKです
>サウンドドライバ入りませんなぜでしょう

▲このページのトップに戻る
158297??!?!|Re:サウンドが全く出ません・・・ほえ〜 2004/9/4-15:12
記事番号158291へのコメント
>サウンドドライバ入りませんなぜでしょう

下記リンク先の方法で解凍してからインストールして下さい。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/win2k/fmv/audio/cs4281/cs4281.html

あと「>」の前に返信の文章を書かないようにして下さい。

▲このページのトップに戻る
158325??!?!?|Re:サウンドが全く出ません・・・ジェームズボンド 2004/9/4-18:20
記事番号158297へのコメント
ほえ〜さんは No.158297「Re:サウンドが全く出ません・・・」で書きました。
>>サウンドドライバ入りませんなぜでしょう
>
>下記リンク先の方法で解凍してからインストールして下さい。
>http://www.fmworld.net/biz/fmv/win2k/fmv/audio/cs4281/cs4281.html
>
>あと「>」の前に返信の文章を書かないようにして下さい。
>
インストールしてみたんですが<このデバイス用のソフトウェアがみつかりませんでした>
と出ます・・
どうすればよいのでしょうか・・

▲このページのトップに戻る
158354??!?!?!|Re:サウンドが全く出ません・・・kikuko 2004/9/4-19:58
記事番号158325へのコメント
>インストールしてみたんですが<このデバイス用のソフトウェアがみつかりませんでした>
>と出ます・・
>どうすればよいのでしょうか・・

http://www.fmworld.net/support/otheros/swebdt-cs/audio/cs4281/wdm5018.html

こちらを試してみては?
動作環境 :Microsoft(R) Windows(R) Millennium Editionとありますから。

▲このページのトップに戻る
158410??!?!?!!|Re:サウンドが全く出ません・・・ほえ〜 2004/9/5-01:19
記事番号158354へのコメント
もしかして、ドライバに富士通のリンク先のものを使用されました?
だったら説明不足ごめんなさい。

富士通のサイトは解凍の方法だけを参考にして、
ドライバはSOTECのサイトからDLした物を使用して下さい。

>http://www.fmworld.net/support/otheros/swebdt-cs/audio/cs4281/wdm5018.html
kikukoさんがリンクを貼られたME用なら98でもOKとは思いますが。
(お使いのパソコンのサウンドチップのドライバです)


富士通のサイトの方法でSOTECにあるドライバを解凍すると

CWRWDM.INF
CWRWDM.SYS
DELSOU.BAT
PW5017.CAT
README.TXT

の5つのファイルが作成されます。
手順はEADME.TXTに日本語で書いてあるので参考にして下さい。

インストール出来なければ、デバイスマネージャに「!」や「?」の
表示が無いか確認して下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2005/03/26/(土) 15:55:53MSIE6/WinXP