メールの送受信ができない



◇-?|メールの送受信ができない-いまさき(2004/9/2-00:38)No.157835
 ┣?!|Re:メールの送受信ができない...-taka(2004/9/2-08:47)No.157873
 ┗?!|Re:メールの送受信ができない...-撃墜s王(2004/9/2-08:51)No.157874

▲このページのトップに戻る
157835?|メールの送受信ができないいまさき 2004/9/2-00:38

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:PC-LC50H34DA1
--
今晩は、ずいぶん前にも利用させていただきました。いまさきといいます。本当にその件ではありがとうございました。
今回はメールが送受信できないという困りごとなのですが、具体的には認証が入って、確かなアカウントとパスワードを入れているにもかかわらず了承されない、というものです。
どうか、何かご存知の方がいればご返答お願いします。

▲このページのトップに戻る
157873?!|Re:メールの送受信ができないtaka 2004/9/2-08:47
記事番号157835へのコメント
>--
>今晩は、ずいぶん前にも利用させていただきました。いまさきといいます。
本当にその件ではありがとうございました。
>今回はメールが送受信できないという困りごとなのですが、具体的には
認証が入って、確かなアカウントとパスワードを入れているにもかかわらず
了承されない、というものです。
>どうか、何かご存知の方がいればご返答お願いします。

メールアカウントが壊れたのかも知れませんので、新しくアカウントを作成
して送受信してみてください。

▲このページのトップに戻る
157874?!|Re:メールの送受信ができない撃墜s王 2004/9/2-08:51
記事番号157835へのコメント
>今晩は、ずいぶん前にも利用させていただきました。いまさきといいます。本当にその件ではありがとうございました。
>今回はメールが送受信できないという困りごとなのですが、具体的には認証が入って、確かなアカウントとパスワードを入れているにもかかわらず了承されない、というものです。
>どうか、何かご存知の方がいればご返答お願いします。

reつかなさそうなので一言。メールソフトはなんですか?
いちどフリーのメールソフトを使ってみて、送受信できるか検証してみてはいかかでしょうか?

フリーのメールソフトでできるならば、メインのメールソフトの設定ミスやなんらかの
記憶ファイルの異常がかんがえられ、フリーのメールソフトでもだめならば、
LAN上の問題、プロバイダの問題等と少しでも問題を絞れるのではないでしょうか?

おそらくすでにやってると思いますが、
パスワード入力が*****と表示されるタイプのメールソフトは、
一度メモ帳などに記入し、コピー・ペーストで入力してみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/09/04/(土) 23:33:53今晩は、いまさきです。アカウントのほうがアドレス変更とともに変わっていたみたいです。どうも皆さんありがとうございました。MSIE6/Win98