このURLのサイトで…



◇-?|このURLのサイトで…-漁炎(2004/9/1-22:46)No.157816
 ┣?!|Re:このURLのサイトで…...-kikuko(2004/9/2-00:24)No.157833
 ┗?!|Re:このURLのサイトで…...-キャスバル(2004/9/2-08:21)No.157870
  ┣?!?|Re:このURLのサイトで…...-漁炎(2004/9/2-22:03)No.157990
  ┃┗?!?!|Re:このURLのサイトで…...-キャスバル(2004/9/3-12:26)No.158089
  ┗?!!|Re:このURLのサイトで…...-o2ka(2004/9/3-12:43)No.158090

▲このページのトップに戻る
157816?|このURLのサイトで…漁炎 URL2004/9/1-22:46

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-CL1-5CA
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ケーブルTV
--
初めまして。漁炎(isarienn)と申します。
色々エラーのことで困っていたので検索中に見つけたのでちょっとお聞きします。
===本題===
題名にあるとおりなんですが、
http://www4.big.or.jp/~fake/poke/と言うサイトのチャットで昨日まではいけていたのですが、
今日から突然いけなくなり困っています。
ちなみに出るエラーは

ページを表示できません
検索中のページには問題があるため表示できません。

--------------------------------------------------------------------------------

次のことを試してください:

www4.big.or.jp ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。
[更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。

[検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。
関連したサイトの一覧 も表示できます。




HTTP 500 - 内部サーバー エラー
Internet Explorer

と言うエラーです。
ちなみに昨日から環境設定も変えていません。
特に何も手をつけていません。
いつもどおりやろうとしたら上記のエラーにより入室できないのです。
他のチャットの友達に聞くところによれば入れないのは俺だけのようです。

ぜひ解決方法をお教えください。

▲このページのトップに戻る
157833?!|Re:このURLのサイトで…kikuko 2004/9/2-00:24
記事番号157816へのコメント
HTTP 500 - 内部サーバー エラー についてのトラブルシューティング。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;311766

いろいろな場合が書いてありますが、解りますか?

難しそうなので、先ずはシステムの復元で解決しないか試してみては?
すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。

それでうまくいかないときは、Microsoftのトラブルシューティングをやってみて下さい。


▲このページのトップに戻る
157870?!|Re:このURLのサイトで…キャスバル 2004/9/2-08:21
記事番号157816へのコメント
どもども。

>題名にあるとおりなんですが、
>http://www4.big.or.jp/~fake/poke/と言うサイトのチャットで昨日まではいけていたのですが、
>今日から突然いけなくなり困っています。
>ちなみに出るエラーは
>
>HTTP 500 - 内部サーバー エラー
>Internet Explorer

500台はサーバ側のエラーです。
クライアント側(訪問する"お客さん側")ではどうにもできません。
ちょっと待ってれば、管理者が修復するでしょうから
お茶でも飲んで待っていましょう。

▲このページのトップに戻る
157990?!?|Re:このURLのサイトで…漁炎 2004/9/2-22:03
記事番号157870へのコメント
キャスバルさんは No.157870「Re:このURLのサイトで…」で書きました。
>どもども。
>
>>題名にあるとおりなんですが、
>>http://www4.big.or.jp/~fake/poke/と言うサイトのチャットで昨日まではいけていたのですが、
>>今日から突然いけなくなり困っています。
>>ちなみに出るエラーは
>>
>>HTTP 500 - 内部サーバー エラー
>>Internet Explorer
>
>500台はサーバ側のエラーです。
>クライアント側(訪問する"お客さん側")ではどうにもできません。
>ちょっと待ってれば、管理者が修復するでしょうから
>お茶でも飲んで待っていましょう。

他の人は入れているようなんです…
お茶でも飲んで待っていたいのですが…
実際解決法と言うよりは問題点を知りたいのです。(ナニ
問題点など解るならば教えてください。

===追加===
掲示板にも入れなくなったのです。
ちなみに
ERROR-想定外のエラーによりシステムが停止しました。1

とでます。
こちらも同時に解決策、もしくは問題点を教えていただくと光栄です。

▲このページのトップに戻る
158089?!?!|Re:このURLのサイトで…キャスバル 2004/9/3-12:26
記事番号157990へのコメント
どもども。

>>500台はサーバ側のエラーです。
>他の人は入れているようなんです…
>
>===追加===
>掲示板にも入れなくなったのです。
>ちなみに
>ERROR-想定外のエラーによりシステムが停止しました。1

問題点については、500errorでサーバ側に問題があるため
クライアント側ではその問題点を断定できません。
CGIなら記述ミスとか、他人は入れるのであれば、
たまたま漁炎さんのタイミングでのセッションがおかしくなったとか
想像することはいくらでもできますが、何も解決策にはならないのが
正直なところです。


と偉そうに言ってることと大きく矛盾するんですけど、
自分の環境に起因するんじゃないか判断したいなら
他のブラウザを使用してみるのもいいかもね。

# 驚速等のユーティリティは入れてないですよね?

▲このページのトップに戻る
158090?!!|Re:このURLのサイトで…o2ka 2004/9/3-12:43
記事番号157870へのコメント
>500台はサーバ側のエラーです。
>クライアント側(訪問する"お客さん側")ではどうにもできません。
>ちょっと待ってれば、管理者が修復するでしょうから
>お茶でも飲んで待っていましょう。

スパイシステムのバグじゃないですか??

ルータ経由だと入れないけど ダイヤルアップ経由だと入れたんで、
なんらかのPC固有情報がパケットに含まれる事を前提にしたcgiを組み、
例外処理を入れていないものと思われ・・・。

荒し対策のためなのか、個人情報収集のためなのかわからないけど
こんな怪しいロジックを入れているトコロには参加しない方が良いかも。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言