FTPサーバー立てたんだけど><



◇-?|FTPサーバー立てたんだけど><-ももっち(2004/9/1-19:41)No.157792
 ┗?!|Re:FTPサーバー立てたんだけど...-キャスバル(2004/9/1-21:54)No.157810

▲このページのトップに戻る
157792?|FTPサーバー立てたんだけど><ももっち 2004/9/1-19:41

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:特になし
ソフト関連: ファイルが落とせない
--
WerFTPを使ってFTPサーバーを立てたんだけど相手からファイルは見れてダウンロード
出来るんだけど大体接続が切れて落とすことが出来ません。
ちなみにルーターとセキュリティーソフトともポート20・21開放してあり
FTP→サーバーアドレスに変換できてます、ファイルを少し落とせるのでルーティング
とポート開放は大丈夫だと思うのですが何ででしょう??
誰か助けて・・・

▲このページのトップに戻る
157810?!|Re:FTPサーバー立てたんだけど><キャスバル 2004/9/1-21:54
記事番号157792へのコメント
どもども。

>WerFTPを使ってFTPサーバーを立てたんだけど相手からファイルは見れてダウンロード
>出来るんだけど大体接続が切れて落とすことが出来ません。

・大量のファイルを転送中、途中で切れる
のではなくて、
・任意の1ファイルを転送中、途中で切れる
のね。回線品質自体は大丈夫ですか?

根本解決ではないけど、TinyFTPdではいかがでしょうか?
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002682/tftpd_frame.htm
ぼくはこれ使ってますけど、かなり安定してます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言