アウトルックで一度に送れる受信者の数



◇-?|アウトルックで一度に送れる受信者の数-よすけ(2004/9/1-16:28)No.157742
 ┣?!|Re:アウトルックで一度に送れる...-なな(2004/9/1-17:37)No.157768
 ┗?!|Re:アウトルックで一度に送れる...-モンチ(2004/9/1-18:07)No.157773

▲このページのトップに戻る
157742?|アウトルックで一度に送れる受信者の数よすけ 2004/9/1-16:28

メーカー名:DELL デル GATEWAY
OS名:Windows98
パソコン名:E-1400
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 アウトルック
使用回線:ADSL
--
アウトルックエクスプレスのアドレスが2千人分くらいあります。
どうも、一回で2千人に送れません。

アウトルックエクスプレスで一度に送れる数は何名分か教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

▲このページのトップに戻る
157768?!|Re:アウトルックで一度に送れる受信者の数なな 2004/9/1-17:37
記事番号157742へのコメント
>アウトルックエクスプレスのアドレスが2千人分くらいあります。
>どうも、一回で2千人に送れません。
>
>アウトルックエクスプレスで一度に送れる数は何名分か教えてください。
>よろしくお願い申し上げます。

それは、アウトルックの仕様云々というより、
プロバイダ側の規制に引っかかってる可能性のほうが高いような気がしますけど…
ご利用のプロバイダに「送れないけどメール送信の規制はどうなっているアルか?」
と、半ば早口で畳み込んでみてください♪

ななでした☆

/* アウトルックの仕様については存じ上げません */

▲このページのトップに戻る
157773?!|Re:アウトルックで一度に送れる受信者の数モンチ 2004/9/1-18:07
記事番号157742へのコメント
よすけさんは No.157742「アウトルックで一度に送れる受信者の数」で書きました。
>メーカー名:DELL デル GATEWAY
>OS名:Windows98
>パソコン名:E-1400
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 アウトルック
>使用回線:ADSL
>--
>アウトルックエクスプレスのアドレスが2千人分くらいあります。
>どうも、一回で2千人に送れません。

それだけの多数に同時送信すること自体に無理があるんでは?
ソフト的な制限はわかりませんけど、普通はメーリングリストなどの同時送信に向いたシステムを利用するもんです。

# この手の質問を見ても「迷惑メール発信業者(の予備軍)かなぁ」ぐらいにしか思わないんだけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言