CPUクーラー



◇-?|CPUクーラー-やす(2004/9/1-16:24)No.157741
 ┗?!|Re:CPUクーラー...-c-koban(2004/9/1-17:07)No.157748
  ┗?!【ありがとう】|Re:CPUクーラー...-やす(2004/9/1-17:20)No.157749

▲このページのトップに戻る
157741?|CPUクーラーやす 2004/9/1-16:24

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCG-R505S/PD
--
CPUを交換したいんですが、CPUクーラーってどんなバージョンのCPUでもいいんですか?
私は、Intel pentium V R 1G→Intel pentium V R 1.2Gに変えようと思っています。

▲このページのトップに戻る
157748?!|Re:CPUクーラーc-koban 2004/9/1-17:07
記事番号157741へのコメント
>私は、Intel pentium III R 1G→Intel pentium III R 1.2Gに変えようと思っています。

SONYのPCG-R505S/PDってあなた、これってノートじゃないですか。
カスタマイズ専門業者ならともかく一般人には無理ですよ。
仮に1.0Gを1.2Gにしたところで期待しているほど速くなりません

▲このページのトップに戻る
157749?!【ありがとう】|Re:CPUクーラーやす 2004/9/1-17:20
記事番号157748へのコメント
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言