マイピクチャを開くとIEスクリプトエラー(XP)




◇-?|マイピクチャを開くとIEスクリプトエラー(XP)-しろ(2004/9/1-11:27)No.157681
 ┣?!|Re:マイピクチャを開くとIEス...-kikuko(2004/9/1-13:37)No.157713
 ┗?【多分解決】|Re:マイピクチャを・..-しろ(2004/9/1-23:39)No.157831


▲このページのトップに戻る
157681?|マイピクチャを開くとIEスクリプトエラー(XP)しろ 2004/9/1-11:27

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR PC-VL5003D
インターネット全般:ブラウザIE
--
解決策がわからず途方にくれてます。質問させてください。

WindowsXPを使用していますが、突然マイピクチャを開くとエラーメッセージが出るようになりました。

"Rintime Error!
Program: C\WINDOWS\explorer.exe
abnormal program termination"

こんなやつです。
マイクロソフトのサポートで調べてみたところ、ID275557「マイピクチャフォルダを開くとInternetExplorerスクリプトエラーが発生する」という記事がありました。
ですが、そこに載っている解決法はXPのものでなく、PCに詳しくない私にはどうしていいかわかりません。

具体的にどうすればいいのか、わかる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。失礼します。

▲このページのトップに戻る
157713?!|Re:マイピクチャを開くとIEスクリプトエラー(XP)kikuko 2004/9/1-13:37
記事番号157681へのコメント
>WindowsXPを使用していますが、突然マイピクチャを開くとエラーメッセージが出るようになりました。
>
>"Rintime Error!
>Program: C\WINDOWS\explorer.exe
>abnormal program termination"

似たような原稿スレッドがあります。
http://pasokoma.jp/?ope=sel&num=157531

急に二人もマイピクチャが開かなくなるというのは、何かスパイウェアの影響かしら。
スパイウェアチェックはしてみましたか?
WinFAQは無くなりました

#explorerとInternet explorerは別のものです。紛らわしいですね。

▲このページのトップに戻る
157831?【多分解決】|Re:マイピクチャを開くとIEスクリプトエラー(XP)しろ 2004/9/1-23:39
記事番号157681へのコメント
エクスプローラって、IEのことではなかったんですね?

丁寧なコメントをどうもありがとうございました。
過去ログ、気がついておりませんでした。

私のPCのは、い、いつの間にか直ってました(汗
原因もどうして解決したかも不明ですが・・・ともあれ、どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言