回線が繫がってるのに繫がってないと出ます;;



◇-?|回線が繫がってるのに繫がってないと出ます;;-jozei(2004/8/31-18:15)No.157522
 ┣?!|Re:回線が繫がってる...-jozei(2004/8/31-18:20)No.157523
 ┗?!|Re:回線繋がっているのに繋がっ...-kikuko(2004/9/1-01:53)No.157623
  ┗?!!|Re:回線繋がっているのに繋が...-jozei(2004/9/1-11:29)No.157682

▲このページのトップに戻る
157522?|回線が繫がってるのに繫がってないと出ます;;jozei 2004/8/31-18:15

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-HX51B
--
モデムとパソコンの間のケーブルが繫がっているのにローカルエリア接続されていませんという警告が出たり消えたりします
パソコン変えても同じ症状が出たのでウイルスとかではないと思います。プロバイダに相談してモデムを変えてもらったんですが
まだ直りません;;ケーブルも2本試したけど効果はありませんでした・・・;;
誰か解消法わかったら教えてくれたらありがたいです。

▲このページのトップに戻る
157523?!|Re:回線が繫がってるのに繫がってないと出ます;;jozei 2004/8/31-18:20
記事番号157522へのコメント
jozeiさんは No.157522「回線が繫がってるのに繫がってないと出ます;;」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV-HX51B
>--
>モデムとパソコンの間のケーブルが繫がっているのにローカルエリア接続されていませんという警告が出たり消えたりします
>パソコン変えても同じ症状が出たのでウイルスとかではないと思います。プロバイダに相談してモデムを変えてもらったんですが
>まだ直りません;;ケーブルも2本試したけど効果はありませんでした・・・;;
>誰か解消法わかったら教えてくれたらありがたいです。

文字化けしてしまいましたすみません><

「つながって」と入れたんですが漢字まちがえたっぽいです;;


▲このページのトップに戻る
157623?!|Re:回線繋がっているのに繋がってないと出ます;;kikuko 2004/9/1-01:53
記事番号157522へのコメント
>モデムとパソコンの間のケーブルがつながっているのにローカルエリア接続されていませんという警告が出たり消えたりします
>パソコン変えても同じ症状が出たのでウイルスとかではないと思います。プロバイダに相談してモデムを変えてもらったんですが
>まだ直りません;;ケーブルも2本試したけど効果はありませんでした・・・;;
>誰か解消法わかったら教えてくれたらありがたいです。

回線形態は何ですか? ダイヤルアップ、ADSL、CATV、光?

コントロールパネル→ネットワーク接続にはどんな接続がありますか?
そして何とかいてありますか?

▲このページのトップに戻る
157682?!!|Re:回線繋がっているのに繋がってないと出ます;;jozei 2004/9/1-11:29
記事番号157623へのコメント
kikukoさんは No.157623「Re:回線繋がっているのに繋がってないと出ます;;」で書きました。
>>モデムとパソコンの間のケーブルがつながっているのにローカルエリア接続されていませんという警告が出たり消えたりします
>>パソコン変えても同じ症状が出たのでウイルスとかではないと思います。プロバイダに相談してモデムを変えてもらったんですが
>>まだ直りません;;ケーブルも2本試したけど効果はありませんでした・・・;;
>>誰か解消法わかったら教えてくれたらありがたいです。
>
>回線形態は何ですか? ダイヤルアップ、ADSL、CATV、光?
>
>コントロールパネル→ネットワーク接続にはどんな接続がありますか?
>そして何とかいてありますか?

回線形態はCATVです

接続はローカルエリア接続と1394接続ってかいてあります。返信送れてスミマセン><

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言