WIN98再セットアップ中にエラーがでてしまいます



◇-?|WIN98再セットアップ中にエラーがでてしまいます-MIX(2004/8/30-20:57)No.157301
 ┗?!|Re:WIN98再セットアップ中にエ...-kikuko(2004/8/31-15:17)No.157464
  ┗?!?|Re:WIN98再セットアップ中にエ...-MIX(2004/8/31-16:17)No.157486

▲このページのトップに戻る
157301?|WIN98再セットアップ中にエラーがでてしまいますMIX URL2004/8/30-20:57

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VE46H/1
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg156610.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

流れてしまったのでもう一度投稿させてください。
自分ではHDDが壊れてしまったのかな・・・と思っているのですが;

よろしくおねがいします。


▲このページのトップに戻る
157464?!|Re:WIN98再セットアップ中にエラーがでてしまいますkikuko 2004/8/31-15:17
記事番号157301へのコメント
>http://pasokoma.jp/bbs7/lg156610.html からの引き続きの質問
>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>
>流れてしまったのでもう一度投稿させてください。
>自分ではHDDが壊れてしまったのかな・・・と思っているのですが;

エラーの詳細は?
エラーメッセージがら原因が分かる場合があります。

▲このページのトップに戻る
157486?!?|Re:WIN98再セットアップ中にエラーがでてしまいますMIX 2004/8/31-16:17
記事番号157464へのコメント
kikukoさんは No.157464「Re:WIN98再セットアップ中にエラーがでてしまいます」で書きました。
>>http://pasokoma.jp/bbs7/lg156610.html からの引き続きの質問
>>(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)
>>
>>流れてしまったのでもう一度投稿させてください。
>>自分ではHDDが壊れてしまったのかな・・・と思っているのですが;
>
>エラーの詳細は?
>エラーメッセージがら原因が分かる場合があります。

返答ありがとうございます;;
購入した状態に戻す のほうでやっているのですが、
「ハードディスクの領域作成中にエラーが発生しました。
 Enterキーを押してください。」
としかでず、エラーの詳細表示がないのです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言