ウィンドウが閉じれません



◇-?|ウィンドウが閉じれません-miki(2004/8/30-20:49)No.157294
 ┗?!|Re:ウィンドウが閉じれません...-eiko1196(2004/8/30-23:13)No.157339
  ┗?!!|Re:ウィンドウが閉じれません...-miki(2004/8/31-00:21)No.157353
   ┗?!!!|Re:ウィンドウが閉じれません...-kikuko(2004/8/31-14:42)No.157451

▲このページのトップに戻る
157294?|ウィンドウが閉じれませんmiki 2004/8/30-20:49

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR PC-VL3002D
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ケーブルTV
--
はじめまして、mikiです。
二日前から、インターネットをしていて「もうやめよう」と思って、
ウィンドウを閉じようと右上の×印をクリックするんですけど、閉じることができません。
電源を切るとやっと閉じるんです。
少し不便なので直したいと思うのですが、だれか解決法を知りませんか?
教えてください。

▲このページのトップに戻る
157339?!|Re:ウィンドウが閉じれませんeiko1196 2004/8/30-23:13
記事番号157294へのコメント
mikiさんは No.157294「ウィンドウが閉じれません」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VALUESTAR PC-VL3002D
>インターネット全般:ホームページ関連
>使用回線:ケーブルTV
>--
>はじめまして、mikiです。
>二日前から、インターネットをしていて「もうやめよう」と思って、
>ウィンドウを閉じようと右上の×印をクリックするんですけど、閉じることができません。
>電源を切るとやっと閉じるんです。
>少し不便なので直したいと思うのですが、だれか解決法を知りませんか?
>教えてください。
>

その2日前に何かダウンロードやインストールをしませんでしたか?
Windows Updateとかしなかった?
また、セーフモードの場合は、普通に終了できますか?

▲このページのトップに戻る
157353?!!|Re:ウィンドウが閉じれませんmiki 2004/8/31-00:21
記事番号157339へのコメント

>
>その2日前に何かダウンロードやインストールをしませんでしたか?
>Windows Updateとかしなかった?
>また、セーフモードの場合は、普通に終了できますか?

eiko1196さんありがとうございます。
インストールやダウンロードは何もしていないんですが…。
セーフモードで試してみたんですが、ページが表示されなくて。
一応普通にできたんですけど。再起動してみても、変わった様子はありませんでした。


▲このページのトップに戻る
157451?!!!|Re:ウィンドウが閉じれませんkikuko 2004/8/31-14:42
記事番号157353へのコメント
>インストールやダウンロードは何もしていないんですが…。
>セーフモードで試してみたんですが、ページが表示されなくて。

Internet explorerの挙動を調べたいときはセーフモードとネットワークを選びましょう。

Internet explorerが壊れたのかもしれませんね。
XPでのInternet explorerの修復はなかなか面倒なので、システムの復元を試してみては?
すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言