RUNDLLエラー



◇-?|RUNDLLエラー-amamiya(2004/8/30-18:48)No.157259
 ┗?!|Re:RUNDLLエラー...-kikuko(2004/8/31-14:26)No.157447

▲このページのトップに戻る
157259?|RUNDLLエラーamamiya 2004/8/30-18:48

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-MXS35
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ケーブルTV
--
PC起動時に

『RUNDLL』
c:\windouws\sxade.dllを読み込み中にエラーが発生しました。
指定されたモジュールが見つかりません

と表示されます。動作的にはちょっと重い感じがする程度なんですけど、どうすればこのエラーを取り除けますか?
教えて下さい。お願いします。

Ad-awareもSpybotも試しましたがスパイウェアは検出されませんでした。アンチウィルスもアップデートしてフルスキャンしましたがウィルスは検出されません。


▲このページのトップに戻る
157447?!|Re:RUNDLLエラーkikuko 2004/8/31-14:26
記事番号157259へのコメント
>『RUNDLL』
>c:\windouws\sxade.dllを読み込み中にエラーが発生しました。
>指定されたモジュールが見つかりません

ファイル名を指定して実行にmsconfigと半角で入れてOK。
出てきた場面の「スタートアップ」タブにそれらしいものがあれば、
チェックを外してみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/09/01/(水) 01:49:19ありがとうございました。万事解決です。3週間くらい悩んでたんですけど、良かったです。MSIE6/WinXP