日記をつけたい



◇-?|日記をつけたい-ぱそらー(2004/8/30-17:58)No.157246
 ┣?!|Re:日記をつけたい...-モンチ(2004/8/30-18:44)No.157256
 ┣?!|不確実な記憶なのですが・・・...-自称WEBデザイナー(2004/8/30-18:47)No.157258
 ┣?!|Re:日記をつけたい...-テツヤ(2004/8/30-20:54)No.157297
 ┗?!|Re:日記をつけたい...-らん(2004/8/31-14:21)No.157446
  ┗?!?y???????????z|Re:日記をつけた...-ぱそらー(2004/8/31-15:45)No.157475

▲このページのトップに戻る
157246?|日記をつけたいぱそらー 2004/8/30-17:58

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VC5001
--
私は日記をつけたいと思っているんですが、
普通のでは親に見られたりして嫌なので
パソコンソフトでそういったものがあれば使いたいなと思ってるんですけど
誰か知ってる方いますか?

▲このページのトップに戻る
157256?!|Re:日記をつけたいモンチ 2004/8/30-18:44
記事番号157246へのコメント
ぱそらーさんは No.157246「日記をつけたい」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VC5001
>--
>私は日記をつけたいと思っているんですが、
>普通のでは親に見られたりして嫌なので
>パソコンソフトでそういったものがあれば使いたいなと思ってるんですけど
>誰か知ってる方いますか?

いろいろあるようで。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/diary/index.html

▲このページのトップに戻る
157258?!|不確実な記憶なのですが・・・自称WEBデザイナー 2004/8/30-18:47
記事番号157246へのコメント
ぱそらーさんは No.157246「日記をつけたい」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VC5001
>--
>私は日記をつけたいと思っているんですが、
>普通のでは親に見られたりして嫌なので
>パソコンソフトでそういったものがあれば使いたいなと思ってるんですけど
>誰か知ってる方いますか?

不確実な記憶なのですが・・YAHOO Japanという雑誌についているCD−ROM

にそういった日記が入ってたと思います。インストールしてたんですが、再セットアップ

をしてバックアップしてなかったもので、それ以来です。

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004961.html 「そら日記」

これです。お気に召されたでしょうか。結構、ナウいと思いますが・・・

自分のパスワードも設定できたと思うのですが・・・一度だけ使用しましたが、使いやすい

と思います。(私は、日記が苦手で一度だけでお終いでしたが)もちろん、無料ですので、


▲このページのトップに戻る
157297?!|Re:日記をつけたいテツヤ 2004/8/30-20:54
記事番号157246へのコメント
ぱそらーさんは No.157246「日記をつけたい」で書きました。
>私は日記をつけたいと思っているんですが、
>普通のでは親に見られたりして嫌なので
>パソコンソフトでそういったものがあれば使いたいなと思ってるんですけど
>誰か知ってる方いますか?
 普通のワープロではダメですか?、文書にパスワードとかつけられますけど(一太郎の場合。他の場合は知りません…悪しからず)。

▲このページのトップに戻る
157446?!|Re:日記をつけたいらん 2004/8/31-14:21
記事番号157246へのコメント
WORDでもパスワードできますよ。
さらに親が決して見ないようなフォルダの奥深くに
なにげないファイル名つけて隠しておきましょう。

▲このページのトップに戻る
157475?!?y???????????z|Re:日記をつけたいぱそらー 2004/8/31-15:45
記事番号157446へのコメント
みなさん、どうもありがとうございます。
結構いろんなHP見てたんですが、なかなか分からなくて(+_+)
これで親にばれず堂々と日記書けます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言