フォルダ等の右上の表示が化けた



◇-?|フォルダ等の右上の表示が化けた-かなぼう(2004/8/30-17:36)No.157234
 ┣?!|Re:フォルダ等の右上の表示が化...-おゆう(2004/8/30-17:54)No.157243
 ┗?!|Re:フォルダ等の右上の表示が化...-taka(2004/8/30-17:56)No.157244

▲このページのトップに戻る
157234?|フォルダ等の右上の表示が化けたかなぼう 2004/8/30-17:36

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
--
パソコンの初心者です。
フォルダ等の右上の表示が化けました。
最小、最大、閉じるが
記号に変わってしまいました。
どうすれば直せますか?

▲このページのトップに戻る
157243?!|Re:フォルダ等の右上の表示が化けたおゆう 2004/8/30-17:54
記事番号157234へのコメント
かなぼうさんは No.157234「フォルダ等の右上の表示が化けた」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
>--
>パソコンの初心者です。
>フォルダ等の右上の表示が化けました。
>最小、最大、閉じるが
>記号に変わってしまいました。
>どうすれば直せますか?

型番だとWindowsはXPになりますが、Windows98でいいですよね?
下記を参考にしてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002826

▲このページのトップに戻る
157244?!|Re:フォルダ等の右上の表示が化けたtaka 2004/8/30-17:56
記事番号157234へのコメント
これと一緒でしょうかね。
 http://pasokoma.jp/?num=157123&ope=v&id=

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言