ファイル一覧が表示されない



◇-?|ファイル一覧が表示されない-marry(2004/8/29-20:17)No.157045
 ┣?!|Re:教えてください!!...-おゆう(2004/8/29-21:21)No.157056
 ┣?!|ダメでした・・・...-marry(2004/8/29-21:54)No.157069
 ┣?!|Re:教えてください!!...-おゆう(2004/8/29-21:59)No.157071
 ┣?!|Re:教えてください!!...-猫バカ(2004/8/30-00:16)No.157118
 ┗?【ありがとう】|解決しました!!...-marry(2004/8/30-07:10)No.157149

▲このページのトップに戻る
157045?|ファイル一覧が表示されないmarry 2004/8/29-20:17

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:lavi nx
ハード関連:ハードディスク
--
初めて質問します。

マイドキュメントなどのフォルダを開くと画像などのファイルが一覧で表示
されますよね。(大きいアイコンで表示しています。)
それで、クリックすると左上あたりにファイルの名前と画像がいつもは表示
されていたのに、最近は表示されなくなってしまいました。
いちいちファイルを開かないとどんな画像かがわからなくなってしまって困っています。
原因がわかりません。どなたか助けてください。

最近、ファイルをいくつか削除したので、その中に必要なファイルがあったのかもしれ
ません。
だとしたら何というファイルが必要なのかもわからなくて。。

どうぞ宜しくお願いします。


▲このページのトップに戻る
157056?!|Re:教えてください!!おゆう 2004/8/29-21:21
記事番号157045へのコメント
marryさんは No.157045「教えてください!!」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:lavi nx
>ハード関連:ハードディスク
>--
>初めて質問します。
>
>マイドキュメントなどのフォルダを開くと画像などのファイルが一覧で表示
>されますよね。(大きいアイコンで表示しています。)
>それで、クリックすると左上あたりにファイルの名前と画像がいつもは表示
>されていたのに、最近は表示されなくなってしまいました。
>いちいちファイルを開かないとどんな画像かがわからなくなってしまって困っています。
>原因がわかりません。どなたか助けてください。
>
>最近、ファイルをいくつか削除したので、その中に必要なファイルがあったのかもしれ
>ません。
>だとしたら何というファイルが必要なのかもわからなくて。。
>
>どうぞ宜しくお願いします。
>
>
参考になりますでしょうか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004177

▲このページのトップに戻る
157069?!|ダメでした・・・marry 2004/8/29-21:54
記事番号157045へのコメント
おゆうさんが、教えてくださったサイトの方法で試しましたが、
解決できませんでした。

縮小表示をするのに必要な何かを削除してしまったのかもしれません。
何が必要なのかわかる方いましたら宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
157071?!|Re:教えてください!!おゆう 2004/8/29-21:59
記事番号157045へのコメント
marryさんは No.157045「教えてください!!」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:lavi nx
>ハード関連:ハードディスク
>--
>初めて質問します。
>
>マイドキュメントなどのフォルダを開くと画像などのファイルが一覧で表示
>されますよね。(大きいアイコンで表示しています。)
>それで、クリックすると左上あたりにファイルの名前と画像がいつもは表示
>されていたのに、最近は表示されなくなってしまいました。
>いちいちファイルを開かないとどんな画像かがわからなくなってしまって困っています。
>原因がわかりません。どなたか助けてください。
>
>最近、ファイルをいくつか削除したので、その中に必要なファイルがあったのかもしれ
>ません。
>だとしたら何というファイルが必要なのかもわからなくて。。
>
>どうぞ宜しくお願いします。
>
>
ここ5日ぐらい前からの話であれば下記を試してみてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002458

▲このページのトップに戻る
157118?!|Re:教えてください!!猫バカ 2004/8/30-00:16
記事番号157045へのコメント
marryさんは No.157045「教えてください!!」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:lavi nx
>ハード関連:ハードディスク
>--
>初めて質問します。
>
>マイドキュメントなどのフォルダを開くと画像などのファイルが一覧で表示
>されますよね。(大きいアイコンで表示しています。)
>それで、クリックすると左上あたりにファイルの名前と画像がいつもは表示
>されていたのに、最近は表示されなくなってしまいました。
>いちいちファイルを開かないとどんな画像かがわからなくなってしまって困っています。
>原因がわかりません。どなたか助けてください。
>
>最近、ファイルをいくつか削除したので、その中に必要なファイルがあったのかもしれ
>ません。
>だとしたら何というファイルが必要なのかもわからなくて。。
>
>どうぞ宜しくお願いします。
>
>
画像の入っているフォルダの表示設定で、Webページの所にチェックは入っていますか?

▲このページのトップに戻る
157149?【ありがとう】|解決しました!!marry 2004/8/30-07:10
記事番号157045へのコメント
色々教えてくださってありがとうございました。サイト情報などこれから参考にしたいと思います。
縮小表示についてはWEBページというところをチェックしたら
表示されるようになりました。本当に嬉しいです。ありがとうございました!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
謨ー蠎ヲ逶ョ2016/04/18/(月) 13:25:26Learning a ton from these neat artislec.
Mozilla/Win7