消える!!



◇-?|消える!!-ども(2004/8/29-16:26)No.157009
 ┗?!|Re:消える!!...-ベンジャミン(2004/8/29-19:20)No.157033
  ┗?!!|Re:消える!!...-ども(2004/8/30-17:45)No.157239
   ┗?!!!|Re:消える!!...-ベンジャミン(2004/8/30-20:32)No.157285

▲このページのトップに戻る
157009?|消える!!ども 2004/8/29-16:26

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVie PC-LL7305D
使用回線:ADSL
--
はじめまして。さっそくなんですが、パソコンで作られているフリーゲームって
ありますよね?それをやっていたら、急にプツンと消えてしまいました。
普通にインターネットを調べていていても消えないのに、ゲームをやるとすぐ消えて
しまいます。何故なんでしょう。

▲このページのトップに戻る
157033?!|Re:消える!!ベンジャミン 2004/8/29-19:20
記事番号157009へのコメント
どもさんは No.157009「消える!!」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LaVie PC-LL7305D
>使用回線:ADSL
>--
>はじめまして。さっそくなんですが、パソコンで作られているフリーゲームって
>ありますよね?それをやっていたら、急にプツンと消えてしまいました。
>普通にインターネットを調べていていても消えないのに、ゲームをやるとすぐ消えて
>しまいます。何故なんでしょう。

フリーゲームは無数にありますし、それぞれ動作環境も異なりますから
どのゲームなのか明示しないと答えられる人はいないと思います。


▲このページのトップに戻る
157239?!!|Re:消える!!ども 2004/8/30-17:45
記事番号157033へのコメント
ベンジャミンさんは No.157033「Re:消える!!」で書きました。
>どもさんは No.157009「消える!!」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:LaVie PC-LL7305D
>>使用回線:ADSL
>>--
>>はじめまして。さっそくなんですが、パソコンで作られているフリーゲームって
>>ありますよね?それをやっていたら、急にプツンと消えてしまいました。
>>普通にインターネットを調べていていても消えないのに、ゲームをやるとすぐ消えて
>>しまいます。何故なんでしょう。
>
>フリーゲームは無数にありますし、それぞれ動作環境も異なりますから
>どのゲームなのか明示しないと答えられる人はいないと思います。
>
>すみません。主にRPGツクールで作ったゲームでおきます

▲このページのトップに戻る
157285?!!!|Re:消える!!ベンジャミン 2004/8/30-20:32
記事番号157239へのコメント
どもさんは No.157239「Re:消える!!」で書きました。
>ベンジャミンさんは No.157033「Re:消える!!」で書きました。
>>どもさんは No.157009「消える!!」で書きました。
>>>メーカー名:NEC 日本電気
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:LaVie PC-LL7305D
>>>使用回線:ADSL
>>>--
>>>はじめまして。さっそくなんですが、パソコンで作られているフリーゲームって
>>>ありますよね?それをやっていたら、急にプツンと消えてしまいました。
>>>普通にインターネットを調べていていても消えないのに、ゲームをやるとすぐ消えて
>>>しまいます。何故なんでしょう。
>>
>>フリーゲームは無数にありますし、それぞれ動作環境も異なりますから
>>どのゲームなのか明示しないと答えられる人はいないと思います。
>>
>>すみません。主にRPGツクールで作ったゲームでおきます
>
「主に・・・」と書いてますが、他のゲームでも稀にあるということ
ですかね?
必要なランタイムとかはインストールしてますよね?
DirectXとかは最新のものですよね?
だとしたらシステム側に問題があるかも!?
PCのスペックで考えると多分問題はなさそうですから、エラーチェック
とかデフラグとかしてみると良いかもしれません。
あとドライバ類を見直すとか・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言