動画の保存




◇-?|動画の保存-森ドン(2004/8/29-14:52)No.156989
 ┗?!|Re:動画の保存...-eiko1196(2004/8/29-15:10)No.156993
  ┗?!!|Re:動画の保存...-森ドン(2004/8/29-17:31)No.157024
   ┗?!!!|Re:動画の保存...-ボリルーム(2004/8/29-17:38)No.157026


▲このページのトップに戻る
156989?|動画の保存森ドン 2004/8/29-14:52

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:わからない
--
あのー、動画をダウンロード(zipファイル)が急にできなくなってしまいました。
一時フォルダに保存先になってエラーで開けませんてでるんです。
デスクトップに保存するにはどうしたらいいのでしょうか??

▲このページのトップに戻る
156993?!|Re:動画の保存eiko1196 2004/8/29-15:10
記事番号156989へのコメント
森ドンさんは No.156989「動画の保存」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:わからない
>--
>あのー、動画をダウンロード(zipファイル)が急にできなくなってしまいました。
>一時フォルダに保存先になってエラーで開けませんてでるんです。
>デスクトップに保存するにはどうしたらいいのでしょうか??

IE でダウンロード先のフォルダを指定できなくなりました
WinFAQは無くなりました
問題は違うが操作は同じ。

一時フォルダが溜まり過ぎているってことはないですか?
ファイルそのものが壊れていればどこに保存しても解決にはならない。
当該URLを明示すれば検証してくれる人がいるかもしれない。

▲このページのトップに戻る
157024?!!|Re:動画の保存森ドン 2004/8/29-17:31
記事番号156993へのコメント
eiko1196さんは No.156993「Re:動画の保存」で書きました。
>森ドンさんは No.156989「動画の保存」で書きました。
>>メーカー名:東芝
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:わからない
>>--
>>あのー、動画をダウンロード(zipファイル)が急にできなくなってしまいました。
>>一時フォルダに保存先になってエラーで開けませんてでるんです。
>>デスクトップに保存するにはどうしたらいいのでしょうか??
>
>IE でダウンロード先のフォルダを指定できなくなりました
>WinFAQは無くなりました
>問題は違うが操作は同じ。
>
>一時フォルダが溜まり過ぎているってことはないですか?
>ファイルそのものが壊れていればどこに保存しても解決にはならない。
>当該URLを明示すれば検証してくれる人がいるかもしれない。

あの・・・フォルダオプションってのがないんですけど・・・
どこっすか??

▲このページのトップに戻る
157026?!!!|Re:動画の保存ボリルーム 2004/8/29-17:38
記事番号157024へのコメント
>あの・・・フォルダオプションってのがないんですけど・・・
>どこっすか??

 「インターネットエクスプローラー」じゃなくて、「エクスプローラー」です。

 スタートボタンで右クリックし、エクスプローラーを選択します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
シ募屓莉・荳2016/04/18/(月) 12:48:55Ho ho who wodula thunk it right?
Mozilla/Win7