XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしま



◇-?|XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしま-tomotomo(2004/8/29-14:25)No.156984
 ┗?!|Re:XPエラー表示   誰か助け...-SARU(2004/8/29-15:04)No.156991
  ┗?!!|Re:XPエラー表示   誰か助...-tomotomo(2004/8/29-15:14)No.156999
   ┗?!!!|Re:XPエラー表示   誰か助...-SARU(2004/8/29-16:22)No.157008
    ┗?!!!|Re:XPエラー表示   誰か助...-tomotomo(2004/8/29-16:44)No.157012
     ┗?!!!!|Re:XPエラー表示   誰か...-SARU(2004/8/29-17:02)No.157014
      ┗?!!!!|Re:XPエラー表示   誰か...-tomotomo(2004/8/29-18:04)No.157027
       ┗?!!!!!|Re:XPエラー表示   誰か...-kikuko(2004/8/30-01:34)No.157129

▲このページのトップに戻る
156984?|XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしまtomotomo 2004/8/29-14:25

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:ギガバイト
ハード関連:ハードディスク
--
最近パソコンの調子がおかしいです。
XPの画面で

エラー署名は、
BCCode:a BCPI:EE5F009C BCP2:00000002 BCP3:00000000
BCP4:804FC344 OSVer:5_1_2600 SP:1_0 Product:256-1

と表示されます。

詳細を見ると

エラー報告の内容
 このエラーの報告には以下のファイルが含まれます。
C:\WINDOWS\Mini082904-01.dmp
C:\DOCUME~1\LOCALS~1\Temp\WER1.tep.dir00\sysdata.xml

と表示されます。
誰か原因のお分かりの方教えていただけないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
156991?!|Re:XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしまSARU 2004/8/29-15:04
記事番号156984へのコメント
tomotomoさんは No.156984「XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしま」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:ギガバイト
>ハード関連:ハードディスク
>--
>最近パソコンの調子がおかしいです。
>XPの画面で
>
>エラー署名は、
>BCCode:a BCPI:EE5F009C BCP2:00000002 BCP3:00000000
>BCP4:804FC344 OSVer:5_1_2600 SP:1_0 Product:256-1
>
>と表示されます。
>
>詳細を見ると
>
>エラー報告の内容
> このエラーの報告には以下のファイルが含まれます。
>C:\WINDOWS\Mini082904-01.dmp
>C:\DOCUME~1\LOCALS~1\Temp\WER1.tep.dir00\sysdata.xml
>
>と表示されます。
>誰か原因のお分かりの方教えていただけないでしょうか?

[ATI RADEON ビデオ アダプタを搭載したコンピュータが停止するか再起動を繰り返す]
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318023

ハードウェア構成を何も書いてないから
ビデオカードがATI RADEON 64 MB DDR アダプタ搭載してるか確認して
そうだったら最新のドライバをインストール。

▲このページのトップに戻る
156999?!!|Re:XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしまtomotomo 2004/8/29-15:14
記事番号156991へのコメント
>
>[ATI RADEON ビデオ アダプタを搭載したコンピュータが停止するか再起動を繰り返す]
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318023
>
>ハードウェア構成を何も書いてないから
>ビデオカードがATI RADEON 64 MB DDR アダプタ搭載してるか確認して
>そうだったら最新のドライバをインストール。
>

お返事ありがとうございます。
私の使っているビデオカードは、ATI RADEON 9600 ファンレスバージョンです。
ATI純正です。
マザーボードは、GA-8IEX。メモリ512MB(ウィンボンド製)。サウンドボード、M-AUDIO。
ビデオキャプチャボード、MTV1000.
こんな感じの構成です
ATI RADEON 64 MB DDR アダプタて何ですか?
私のビデオカードには搭載されていますか?初心者ですいません。

ただ、電源を入れて起動しないときは、BIOSの画面すら出ないことがあります。
メモリをいじくったら問題なく起動して先ほどのエラーが表示されました。
現在は問題なく動いています。
先々週辺りにも同じことがあり、大変不安です。いつ壊れるかわかりません。
原因を突き止めたいと思っています。
お返事お待ちしています。

▲このページのトップに戻る
157008?!!!|Re:XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしまSARU 2004/8/29-16:22
記事番号156999へのコメント
先のurlでのATIのサイトを見ると
RADEON シリーズのドライバは共通みたいだから
画面のプロパティの詳細からとか
コントロールパネルのATI関連(私のはATIじゃないので判らない)
でドライバのビルドが 6.13.3276 より小さいとか
http://www.ati.com/support/drivers/winxp/radeonwdm-xp.html?type=xp&prodType=graphic&prod=productsXPdriver&submit.x=8&submit.y=5
でのVersion: 6.14.10.6467以下(エラーのメッセージから見るとsp1が適用済みみたいだから)
ならここの最新版をダウンロードしてインストールしてみては?

http://www.ati.com/support/driver.html
 から「WindowsXP」→「GraphicDriver」→「RADEON Family」


▲このページのトップに戻る
157012?!!!|Re:XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしまtomotomo 2004/8/29-16:44
記事番号157008へのコメント
SARUさんは No.157008「Re:XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしま」で書きました。
>先のurlでのATIのサイトを見ると
>RADEON シリーズのドライバは共通みたいだから
>画面のプロパティの詳細からとか
>コントロールパネルのATI関連(私のはATIじゃないので判らない)
>でドライバのビルドが 6.13.3276 より小さいとか
>http://www.ati.com/support/drivers/winxp/radeonwdm-xp.html?type=xp&prodType=graphic&prod=productsXPdriver&submit.x=8&submit.y=5
>でのVersion: 6.14.10.6467以下(エラーのメッセージから見るとsp1が適用済みみたいだから)
>ならここの最新版をダウンロードしてインストールしてみては?
>
>※http://www.ati.com/support/driver.html
> から「WindowsXP」→「GraphicDriver」→「RADEON Family」

デバイスマネージャーのRADEON 9600 SERIES のプロパティのドライバで
バージョンは、6.14.10.6458でした。
小さくないですよね。問題なさそうですけど・・・。
たしかにATIはバグが多くて困りますけど、ビデオカードのせいなのですかね?
一番最初に書いたファイルC:・・・・とかは問題ないのですかね。

▲このページのトップに戻る
157014?!!!!|Re:XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしまSARU 2004/8/29-17:02
記事番号157012へのコメント
>小さくないですよね。問題なさそうですけど・・・。
>たしかにATIはバグが多くて困りますけど、ビデオカードのせいなのですかね?
>一番最初に書いたファイルC:・・・・とかは問題ないのですかね。
>

試す試さないはあなたの勝手です。
お好きにどうぞ。

▲このページのトップに戻る
157027?!!!!|Re:XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしまtomotomo 2004/8/29-18:04
記事番号157014へのコメント
SARUさんは No.157014「Re:XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしま」で書きました。
>>小さくないですよね。問題なさそうですけど・・・。
>>たしかにATIはバグが多くて困りますけど、ビデオカードのせいなのですかね?
>>一番最初に書いたファイルC:・・・・とかは問題ないのですかね。
>>
>
>試す試さないはあなたの勝手です。
>お好きにどうぞ。
>

とりあえずビデオカードの最新のドライバをインストールしました。
今のところ問題ないみたいです。
ただ、症状がいつ出るかわからないのが難点です。
アドバイスありがとうございました。
また、たくさんのアドバイスを他の方からもいただけたらありがたいです。

▲このページのトップに戻る
157129?!!!!!|Re:XPエラー表示   誰か助けてください、お願いしまkikuko 2004/8/30-01:34
記事番号157027へのコメント
>>>一番最初に書いたファイルC:・・・・とかは問題ないのですかね。

>C:\WINDOWS\Mini082904-01.dmp
>C:\DOCUME~1\LOCALS~1\Temp\WER1.tep.dir00\sysdata.xml

これのことですか?
これなら、Microsoftに送信した内容が書いてあるだけですから問題ありません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言