パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですか



◇-?|パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですか-おおにた(2004/8/29-10:21)No.156949
 ┗?!|Re:パソコンで、MDを焼くには...-モンチ(2004/8/29-11:32)No.156957
  ┣?!!|Re:パソコンで、MDを焼くに...-ほえ〜(2004/8/29-11:39)No.156960
  ┗?!?|Re:パソコンで、MDを焼くに...-おおにた(2004/8/29-16:21)No.157007
   ┗?!?!|Re:パソコンで、MDを焼くに...-モンチ(2004/8/29-21:06)No.157052
    ┗?!?!!|Re:パソコンで、MDを焼く...-おおにた(2004/8/29-22:48)No.157090
     ┗?!?!!!|Re:パソコンで、MDを焼く...-o2ka(2004/8/29-23:59)No.157107
      ┗?!?!!!【多分解決】|Re:パソコンで...-おおにた(2004/8/30-09:47)No.157163

▲このページのトップに戻る
156949?|パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですかおおにた 2004/8/29-10:21

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV6800sl5
--
パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですか?
あと、FMV6800sl5でできますか?

▲このページのトップに戻る
156957?!|Re:パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですかモンチ 2004/8/29-11:32
記事番号156949へのコメント
おおにたさんは No.156949「パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですか」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV6800sl5
>--
>パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですか?
>あと、FMV6800sl5でできますか?

WinXPはご自分で入れたんでしょか?
正規のモデルには無いようですが。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/former/vdt0005/s2.html
連携機能にはUSBを使うようなので、ドライバー類がちゃんと入っている状態であれば大丈夫じゃないかなぁ。
(保証はしかねます)

PCとの連携機能のあるMDプレイヤーなら、PCからの音楽データの転送や出来ます。
例えばこんなの↓
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=17433&KM=MZ-NH1

連携機能を持ってない録再型MDプレイヤーとなら、PCからLineOutで出力して、それをMDで録音するしか無いと思います。

▲このページのトップに戻る
156960?!!|Re:パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですかほえ〜 2004/8/29-11:39
記事番号156957へのコメント
>連携機能を持ってない録再型MDプレイヤーとなら、PCからLineOutで出力して、それをMDで録音するしか無いと思います。

繋ぎかたはこちらを参考に。
http://www.puwa-net.com/minidisc/technical/pcandmd/index.htm

▲このページのトップに戻る
157007?!?|Re:パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですかおおにた 2004/8/29-16:21
記事番号156957へのコメント
モンチさんは No.156957「Re:パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですか」で書きました。
>おおにたさんは No.156949「パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですか」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:FMV6800sl5
>>--
>>パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですか?
>>あと、FMV6800sl5でできますか?
>
>WinXPはご自分で入れたんでしょか?
>正規のモデルには無いようですが。
>http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/former/vdt0005/s2.html
>連携機能にはUSBを使うようなので、ドライバー類がちゃんと入っている状態であれば大丈夫じゃないかなぁ。
>(保証はしかねます)
>
>PCとの連携機能のあるMDプレイヤーなら、PCからの音楽データの転送や出来ます。
>例えばこんなの↓
>http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=17433&KM=MZ-NH1
>
>連携機能を持ってない録再型MDプレイヤーとなら、PCからLineOutで出力して、それをMDで録音するしか無いと思います。
>
xpは、自分で入れたんじゃないのでわかりませんし、機能が付いているかどうかも
わかりません。
どこを見ればわかりますか?

▲このページのトップに戻る
157052?!?!|Re:パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですかモンチ 2004/8/29-21:06
記事番号157007へのコメント
おおにたさんは No.157007「Re:パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですか」で書きました。
>xpは、自分で入れたんじゃないのでわかりませんし、機能が付いているかどうかも
>わかりません。
>どこを見ればわかりますか?

一般論として「USBが装備されているPCで、それにWinXPが入ってる状態であれば、動くんじゃないかなぁ」という推測です。
正常動作するかどうかは「やってみないとわからない」です。
メーカーが動作保証している状態じゃないのであれば、すべて自己責任です。

あと、自分が「連携機能」って言ってるのはMD側の問題なので、カタログなり上記URLを見るなどしてそういう記述のあるものを買ってくださいって意味です。
もし、MDを既に持ってるのであれば、取扱説明書を読むなり、メーカーに確認するなりしてください。(書いてない事はわかりません)

▲このページのトップに戻る
157090?!?!!|Re:パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですかおおにた 2004/8/29-22:48
記事番号157052へのコメント
モンチさんは No.157052「Re:パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですか」で書きました。
>おおにたさんは No.157007「Re:パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですか」で書きました。
>>xpは、自分で入れたんじゃないのでわかりませんし、機能が付いているかどうかも
>>わかりません。
>>どこを見ればわかりますか?
>
>一般論として「USBが装備されているPCで、それにWinXPが入ってる状態であれば、動くんじゃないかなぁ」という推測です。
>正常動作するかどうかは「やってみないとわからない」です。
>メーカーが動作保証している状態じゃないのであれば、すべて自己責任です。
>
>あと、自分が「連携機能」って言ってるのはMD側の問題なので、カタログなり上記URLを見るなどしてそういう記述のあるものを買ってくださいって意味です。
>もし、MDを既に持ってるのであれば、取扱説明書を読むなり、メーカーに確認するなりしてください。(書いてない事はわかりません)
>
USBが装備されているってどこをみればわかりますか?
MDはまだ、買っていませんので、気を付けます。

▲このページのトップに戻る
157107?!?!!!|Re:パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですかo2ka 2004/8/29-23:59
記事番号157090へのコメント
>USBが装備されているってどこをみればわかりますか?

http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/former/vdt0005/s2.html
によるとUSBインターフェイスは付いています(2口)。

位置については、マニュアルに書かれているかと思いますので
マニュアルを参照してください。

▲このページのトップに戻る
157163?!?!!!【多分解決】|Re:パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですかおおにた 2004/8/30-09:47
記事番号157107へのコメント
o2kaさんは No.157107「Re:パソコンで、MDを焼くには、どうすれば、いいですか」で書きました。
>>USBが装備されているってどこをみればわかりますか?
>
>http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/former/vdt0005/s2.html
>によるとUSBインターフェイスは付いています(2口)。
>
>位置については、マニュアルに書かれているかと思いますので
>マニュアルを参照してください。

ありがとうございますた。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言