新しいウインドウで開く時上のバーが表示しない



◇-?|新しいウインドウで開く時上のバーが表示しない-ポン(2004/8/28-23:26)No.156897
 ┗?!|Re:新しいウインドウで開く時上...-hanaken(2004/8/28-23:39)No.156902
  ┗?!-|Re:新しいウインドウで開く時...-ポン(2004/8/28-23:46)No.156904
   ┗?!-!|Re:新しいウインドウで開く時...-hanaken(2004/8/29-00:35)No.156915
    ┗?!-!【解決】|Re:新しいウインドウ...-ポン(2004/8/29-14:31)No.156985

▲このページのトップに戻る
156897?|新しいウインドウで開く時上のバーが表示しないポン 2004/8/28-23:26

メーカー名:富士通
OS名:Windows95
パソコン名:FMV
--
新しいウインドウで開いた時 今までは 上部の バー(ファイル、編集、戻る、中止、ホーム)
などのバーが一緒に出てきたいたのですが、何をどう変更してしまったのか、
出なくなってしまいました。どうしたら、出るようになりますか?
上手く説明出来ませんが、分かりますか?過去のログを探してみましたが、
よく分かりませんでした。

▲このページのトップに戻る
156902?!|Re:新しいウインドウで開く時上のバーが表示しないhanaken 2004/8/28-23:39
記事番号156897へのコメント

どのサイトを開いても同じ現象が起こりますか?
それともある特定のサイトだけでしょうか?

特定のサイトだけなら「仕様」だと思われます。

例えば、私の知ってる範囲では、ジャパンネットバンクのログインページは出ません。

URLを提示してくれれば他の人も試せると思いますが・・・?

▲このページのトップに戻る
156904?!-|Re:新しいウインドウで開く時上のバーが表示しないポン 2004/8/28-23:46
記事番号156902へのコメント
>どのサイトを開いても同じ現象が起こりますか?
>それともある特定のサイトだけでしょうか?

どのサイトでも同じ現象で、バーが表示されません。



▲このページのトップに戻る
156915?!-!|Re:新しいウインドウで開く時上のバーが表示しないhanaken 2004/8/29-00:35
記事番号156904へのコメント
ポンさんは No.156904「Re:新しいウインドウで開く時上のバーが表示しない」で書きました。
>>どのサイトを開いても同じ現象が起こりますか?
>>それともある特定のサイトだけでしょうか?
>
>どのサイトでも同じ現象で、バーが表示されません。

ちょっと症例は違いますが、

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;180176

上記の方法を試してみてはいかがでしょうか?

もしくは「IEの修復」をしてもいいと思います。
IEのバージョンは何でしょうか?
Service Pack が適用されてなければバージョンアップを推奨します。

▲このページのトップに戻る
156985?!-!【解決】|Re:新しいウインドウで開く時上のバーが表示しないポン 2004/8/29-14:31
記事番号156915へのコメント
>>
>>どのサイトでも同じ現象で、バーが表示されません。
>ちょっと症例は違いますが、
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;180176
>上記の方法を試してみてはいかがでしょうか?
>もしくは「IEの修復」をしてもいいと思います。
>IEのバージョンは何でしょうか?
>Service Pack が適用されてなければバージョンアップを推奨します。

ありがとうございます。試してみたら、元に戻る事ができました。
ばだまだ、勉強不足で、 アドバイスありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言