ネット



◇-?|ネット-エタ(2004/8/28-01:51)No.156706
 ┣?!|Re:ネット...-自称WEBデザイナー(2004/8/28-02:46)No.156712
 ┗?!|Re:ネット...-撃墜s王(2004/8/28-03:17)No.156715
  ┗?!!|Re:ネット...-エタ(2004/8/28-04:29)No.156718
   ┗?!!!|Re:難しい...-ゼンガー(2004/8/28-05:15)No.156720
    ┗?!!!?|Re:難しい...-エタ(2004/8/28-08:12)No.156725

▲このページのトップに戻る
156706?|ネットエタ 2004/8/28-01:51

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV−BIBLO NB16C/T
ハード関連:CPU・マザーボード セレロン1.6GHz
使用回線:ケーブルTV 光回線
--
はじめまして。
いきなりですいませんが、ネットゲームがかなりおもくてゲームにならないんです。 軽くなるときもあるんですが、急に重くなります。
自分なりにいろいろしました。
メモリ増設(現状700以上)や回線をケーブルの光にしたりもしました。
ですが、結局なにも解決できませんでした。
そのゲームの対応容量とかは問題ありませんでした。
ゲームの人達に聞いてもこの遅さはおかしいといわれました。
サーバーとかがおかしいのではなくあきらかに自分のPCの設定かなにかだと思います。
ウイルスバスターとかのソフトも解除してやっているのでもうホントに手におえません。
そのゲームの問い合わせメールを送っても対応してくれませんでした。
本当にもうしわけありませんが、回答お願いします。

▲このページのトップに戻る
156712?!|Re:ネット自称WEBデザイナー 2004/8/28-02:46
記事番号156706へのコメント
エタさんは No.156706「ネット」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV−BIBLO NB16C/T
>ハード関連:CPU・マザーボード セレロン1.6GHz
>使用回線:ケーブルTV 光回線
>--
>はじめまして。
>いきなりですいませんが、ネットゲームがかなりおもくてゲームにならないんです。 軽くなるときもあるんですが、急に重くなります。
>自分なりにいろいろしました。
>メモリ増設(現状700以上)や回線をケーブルの光にしたりもしました。
>ですが、結局なにも解決できませんでした。
>そのゲームの対応容量とかは問題ありませんでした。
>ゲームの人達に聞いてもこの遅さはおかしいといわれました。
>サーバーとかがおかしいのではなくあきらかに自分のPCの設定かなにかだと思います。
>ウイルスバスターとかのソフトも解除してやっているのでもうホントに手におえません。
>そのゲームの問い合わせメールを送っても対応してくれませんでした。
>本当にもうしわけありませんが、回答お願いします。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0301/biblo_loox/nb/method/

これですね。2003年1月のモデルでノートPCでは、オンラインゲームは不可と

思われますが・・・

*余談:私のこの間、あきらめた、低脳PC(celeron1.8GHz,HDD60GB,メモリ256W、2スロット)

は、2003年夏モデルですが、オンラインG

は、とても無理でした。2004年ノートなら可能です。

▲このページのトップに戻る
156715?!|Re:ネット撃墜s王 2004/8/28-03:17
記事番号156706へのコメント
>はじめまして。
>いきなりですいませんが、ネットゲームがかなりおもくてゲームにならないんです。 軽くなるときもあるんですが、急に重くなります。
>自分なりにいろいろしました。
>メモリ増設(現状700以上)や回線をケーブルの光にしたりもしました。
>ですが、結局なにも解決できませんでした。
>そのゲームの対応容量とかは問題ありませんでした。
>ゲームの人達に聞いてもこの遅さはおかしいといわれました。
>サーバーとかがおかしいのではなくあきらかに自分のPCの設定かなにかだと思います。
>ウイルスバスターとかのソフトも解除してやっているのでもうホントに手におえません。
>そのゲームの問い合わせメールを送っても対応してくれませんでした。
>本当にもうしわけありませんが、回答お願いします。

http://pasokoma.jp/?num=156395&ope=sel&id=
参考。
ネットゲームの話題が多く、うれしい限り・・・
快適にかつ面白くゲームしたいですよね。

ゲームにもよりますが、3Dネットゲームはもっとハイスペックが
必要でしょう。

▲このページのトップに戻る
156718?!!|Re:ネットエタ 2004/8/28-04:29
記事番号156715へのコメント


どうもです。なるほどCPUのことですよね? 自分のPCだとペン4とかに交換ってできないものですかね?

▲このページのトップに戻る
156720?!!!|Re:難しいゼンガー 2004/8/28-05:15
記事番号156718へのコメント
エタさんは No.156718「Re:ネット」で書きました。
>
>
>どうもです。なるほどCPUのことですよね? 自分のPCだとペン4とかに交換ってできないものですかね?

出来ません。ノートPCの場合CPUは非常に狭い空間に取り付けられておりデスクトップ型
のそれとは違い交換は困難です。
PCを壊すつもりでなら交換も可能かもしれませんがやらない方が身のためです。
ノートPCの改造を請け負っているショップなども探せばあるやもしれませんが
私は知りません。
どうしてもそのゲームを高性能CPUでもってやりたい場合はデスクトップ型を購入
する方が簡単でリスクも少ないです。

▲このページのトップに戻る
156725?!!!?|Re:難しいエタ 2004/8/28-08:12
記事番号156720へのコメント
ゼンガーさん ありがとうございます。 
購入を考えます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言