アンインストールできません



◇-?|アンインストールできません-じん(2004/8/27-15:43)No.156592
 ┗?!|Re:アンインストールできません...-ベンジャミン(2004/8/27-17:48)No.156633
  ┗?!!|Re:アンインストールできませ...-じん(2004/8/29-01:38)No.156929
   ┗?!!!|Re:アンインストールできませ...-ベンジャミン(2004/8/29-04:00)No.156935

▲このページのトップに戻る
156592?|アンインストールできませんじん 2004/8/27-15:43

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV
--
プログラムの変更と削除からアンインストールしようとすると
インストールサポートファイルをインストールできませんでした。インストールファイルが見つかりませんとなってしまいます。
あとパソコン電源入れたときや再起動時に
ventcfg
could noy locoto theアプリケーション コンフィグレーション ファイルと必ずでてきます
どうしたら治るでしょうか?


▲このページのトップに戻る
156633?!|Re:アンインストールできませんベンジャミン 2004/8/27-17:48
記事番号156592へのコメント
じんさんは No.156592「アンインストールできません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV
>--
>プログラムの変更と削除からアンインストールしようとすると
>インストールサポートファイルをインストールできませんでした。インストールファイルが見つかりませんとなってしまいます。

削除しようとしているプログラムをフォルダごと削除してしまったとか?
もしくはシステムの復元を使ったことがあるとか?
まあ消さないと困るようなものではないのなら放っておいても問題ないかな?
どうしても項目から削除したいなら「窓の手」など使ってみては?

>あとパソコン電源入れたときや再起動時に
>ventcfg
>could noy locoto theアプリケーション コンフィグレーション ファイルと必ずでてきます
>どうしたら治るでしょうか?
>
これですかね?
http://nanakorobiyaoki.at.infoseek.co.jp/etc/killventuri.htm


▲このページのトップに戻る
156929?!!|Re:アンインストールできませんじん 2004/8/29-01:38
記事番号156633へのコメント
ベンジャミンさんは No.156633「Re:アンインストールできません」で書きました。
>じんさんは No.156592「アンインストールできません」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:FMV
>>--
>>プログラムの変更と削除からアンインストールしようとすると
>>インストールサポートファイルをインストールできませんでした。インストールファイルが見つかりませんとなってしまいます。
>
>削除しようとしているプログラムをフォルダごと削除してしまったとか?
>もしくはシステムの復元を使ったことがあるとか?
>まあ消さないと困るようなものではないのなら放っておいても問題ないかな?
>どうしても項目から削除したいなら「窓の手」など使ってみては?
>
>>あとパソコン電源入れたときや再起動時に
>>ventcfg
>>could noy locoto theアプリケーション コンフィグレーション ファイルと必ずでてきます
>>どうしたら治るでしょうか?
>>
>これですかね?
>http://nanakorobiyaoki.at.infoseek.co.jp/etc/killventuri.htm
>
>見ましたけど違いました。確かにエッジも使っていましたが。アイアクセルも使っていて
デスクトップのタスクバーからアイコンが消えないんです。

▲このページのトップに戻る
156935?!!!|Re:アンインストールできませんベンジャミン 2004/8/29-04:00
記事番号156929へのコメント
じんさんは No.156929「Re:アンインストールできません」で書きました。
>ベンジャミンさんは No.156633「Re:アンインストールできません」で書きました。
>>じんさんは No.156592「アンインストールできません」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:FMV
>>>--
>>>プログラムの変更と削除からアンインストールしようとすると
>>>インストールサポートファイルをインストールできませんでした。インストールファイルが見つかりませんとなってしまいます。
>>
>>削除しようとしているプログラムをフォルダごと削除してしまったとか?
>>もしくはシステムの復元を使ったことがあるとか?
>>まあ消さないと困るようなものではないのなら放っておいても問題ないかな?
>>どうしても項目から削除したいなら「窓の手」など使ってみては?
>>
>>>あとパソコン電源入れたときや再起動時に
>>>ventcfg
>>>could noy locoto theアプリケーション コンフィグレーション ファイルと必ずでてきます
>>>どうしたら治るでしょうか?
>>>
>>これですかね?
>>http://nanakorobiyaoki.at.infoseek.co.jp/etc/killventuri.htm
>>
>>見ましたけど違いました。確かにエッジも使っていましたが。アイアクセルも使っていて
>デスクトップのタスクバーからアイコンが消えないんです。

単純にタスクバーから消したいなら

スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig

を実行し、スタートアップからそれのチェックを外せばいいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/09/12/(火) 20:25:47Opera/WinXP
初めて2009/12/21/(月) 11:16:12 MSIE6/WinXP