勸擔鳴は



◇-?|勸擔鳴は-MM(2004/8/27-11:41)No.156556
 ┣?!|Re:勸擔鳴は...-id_rsa(2004/8/27-13:57)No.156575
 ┗?!|Re:勸擔鳴は ←読めない…...-なな(2004/8/27-18:44)No.156642
  ┗?!【解決】|ありがとうございまし...-MM(2004/8/28-11:41)No.156767

▲このページのトップに戻る
156556?|勸擔鳴はMM URL2004/8/27-11:41

メーカー名: gateway
OS名:WindowsMe
パソコン名:le
インターネット全般:メーラー(メール送受信)の問題
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg156160.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

インターネットエクスプローラーのバージョン6です。
2台とも同じ設定にしてるはずなんですが、
ただエラーメッセージのなかの送信アドレスが一部抜けていたので
やはりどこか設定を間違っているのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
156575?!|Re:勸擔鳴はid_rsa URL2004/8/27-13:57
記事番号156556へのコメント
>インターネットエクスプローラーのバージョン6です。

Outlook Expressかな??Internet Explorerは、WebBrowserですので。。

>2台とも同じ設定にしてるはずなんですが、
>ただエラーメッセージのなかの送信アドレスが一部抜けていたので
>やはりどこか設定を間違っているのでしょうか。

エラーの出ないPCから、アカウントをエクスポートして
エラーの出る方で、それをインポートしてみてはいかがですか?

http://www.pchajime.com/mail_outlookexpress_acount03.html

▲このページのトップに戻る
156642?!|Re:勸擔鳴は ←読めない…なな 2004/8/27-18:44
記事番号156556へのコメント
>インターネットエクスプローラーのバージョン6です。

もしかして、ウェブメールを使用、ということ?
ならどこのなのか教えてね♪

>2台とも同じ設定にしてるはずなんですが、
それ以前に、2台のPCはどうやってインターネットに繋がっているんです?
ブロードバンドルータ使ってる?

インターネットのウェブページはどちらも見ることが出来るの?

▲このページのトップに戻る
156767?!【解決】|ありがとうございましたMM 2004/8/28-11:41
記事番号156642へのコメント
ななさんは No.156642「Re:勸擔鳴は ←読めない…」で書きました。
>>インターネットエクスプローラーのバージョン6です。
>
>もしかして、ウェブメールを使用、ということ?
>ならどこのなのか教えてね♪
>
>>2台とも同じ設定にしてるはずなんですが、
>それ以前に、2台のPCはどうやってインターネットに繋がっているんです?
>ブロードバンドルータ使ってる?
>
>インターネットのウェブページはどちらも見ることが出来るの?
2台はまだつながってなくて、使う時のみつなげるみたいな使い方してます。
アカウントを一度削除して、新しく作り直したところ送信できるようになりました。
お手数おかけしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言