フラッシュプレーヤーの動画のDLが出来ない^^;



◇-?|フラッシュプレーヤーの動画のDLが出来ない^^;-チャツトマニア(2004/8/27-09:16)No.156532
 ┗?!|Re:フラッシュプレーヤーの動画...-mio(2004/8/27-10:48)No.156544

▲このページのトップに戻る
156532?|フラッシュプレーヤーの動画のDLが出来ない^^;チャツトマニア 2004/8/27-09:16

メーカー名:PC-KOUBOU パソコン工房
OS名:WindowsXP
パソコン名:D400S
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
有料サイト主催のチャツトに、ハマツテルのですが^^;
チャツトしてる相手の動画のHDえの保存て、できるのですか?
色々なソフトも試してみたけど、出来ません・・・
フラッシュプレーヤーで再生しているみたいです。
ストリイミング動画が保存できるソフトなら出来るのですか?
7000円以上するみたいなので、もし使えなかつたら最悪やし^^;
どなたか、良きアドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
156544?!|Re:フラッシュプレーヤーの動画のDLが出来ない^^;mio 2004/8/27-10:48
記事番号156532へのコメント
チャツトマニアさんは No.156532「フラッシュプレーヤーの動画のDLが出来ない^^;」で書きました。
>メーカー名:PC-KOUBOU パソコン工房
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:D400S
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>使用回線:ADSL
>--
>有料サイト主催のチャツトに、ハマツテルのですが^^;
>チャツトしてる相手の動画のHDえの保存て、できるのですか?
>色々なソフトも試してみたけど、出来ません・・・
>フラッシュプレーヤーで再生しているみたいです。
>ストリイミング動画が保存できるソフトなら出来るのですか?
>7000円以上するみたいなので、もし使えなかつたら最悪やし^^;
>どなたか、良きアドバイスお願いします。


自分で見れている動画ならPCに入っているので、
ソフトをダウンロード、インストールしなくてもPCに保存できていると思います。
インターネットの一時ファイルに入っていると思いますよ。
http://www.cc9.ne.jp/~mu98saru/tech/flash_keep.htm

どうしてもソフトを使ってと思うなら。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1145/hozon.html
こう言うものもあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/05/12/(土) 17:14:28MSIE6/WinXP