Windows MeのMous ドライバー



◇-?|Windows MeのMous ドライバー-isa55(2004/8/26-19:47)No.156438
 ┗?!|Re:Windows MeのMous ドライ...-rr(2004/8/26-21:10)No.156444
  ┗?!!|Re:Windows MeのMous ドライ...-isa55(2004/8/26-22:00)No.156458
   ┗?!!!|Re:Windows MeのMous ドラ...-o2ka(2004/8/27-19:18)No.156645
    ┗?!!!!|Re:Windows MeのMous ドラ...-isa55(2004/8/27-23:18)No.156678

▲このページのトップに戻る
156438?|Windows MeのMous ドライバーisa55 2004/8/26-19:47

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsMe
パソコン名:Aopen AX4SPE MAX
ハード関連:マウス
--
教えてください。
今 Windows Meを使っているのですが、マウスのホイールが遅くじれったいので
もう少し早くしたいのですが Meのマウスドライバ見てもホイールの速度を変える
項目がありません。
Microsoftのマウスを使っているので MicrosoftのHPへ行って 合いそうなドライバ
ダウンロードしていれるのですが マウスが急に変なところへ飛んだりして うまく
マウスが使えません。
Windows Meの ホイールマウスを使うドライバはどうやって 手に入れたらいいので
しょうか?
教えてください。

Mouse
1) Microsoft Optical Mouse
2) Microsoft Wierless IntelliMouse Exprorer 2.0A

▲このページのトップに戻る
156444?!|Re:Windows MeのMous ドライバーrr 2004/8/26-21:10
記事番号156438へのコメント
>Windows Meの ホイールマウスを使うドライバはどうやって 手に入れたらいいので
>しょうか?
>
Meなら 既にDownloadして試したものなら、すみませんが、
普通は、Microsoft IntelliPoint Software Version 4.12 です。

ttp://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/download_win98.asp



▲このページのトップに戻る
156458?!!|Re:Windows MeのMous ドライバーisa55 2004/8/26-22:00
記事番号156444へのコメント
rrさんは No.156444「Re:Windows MeのMous ドライバー」で書きました。
>>Windows Meの ホイールマウスを使うドライバはどうやって 手に入れたらいいので
>>しょうか?
>>
>Meなら 既にDownloadして試したものなら、すみませんが、
>普通は、Microsoft IntelliPoint Software Version 4.12 です。
>
>ttp://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/download_win98.asp
>
>
>
ご返答有難う御座います。
やっぱりダメでした。2)のマウスはこの後のモデルでした。2)のマウスドライバ
はMeに対応していないみたいです。
1)のマウスのドライバでもう一回やってみます。


▲このページのトップに戻る
156645?!!!|Re:Windows MeのMous ドライバーo2ka 2004/8/27-19:18
記事番号156458へのコメント
>やっぱりダメでした。2)のマウスはこの後のモデルでした。2)のマウスドライバ
>はMeに対応していないみたいです。

ホントだ。
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi_intelli_explorer.asp
WinXP PE/HE、Win2k Proのみに対応なんだ(って事は、ServerEditionもダメ?)。

>1)のマウスのドライバでもう一回やってみます。

http://pcweb.mycom.co.jp/cgi-bin/print?id=19479
WinMEだと、この「ホイール」タブが無いのかな??

▲このページのトップに戻る
156678?!!!!|Re:Windows MeのMous ドライバーisa55 2004/8/27-23:18
記事番号156645へのコメント
o2kaさんは No.156645「Re:Windows MeのMous ドライバー」で書きました。
>>やっぱりダメでした。2)のマウスはこの後のモデルでした。2)のマウスドライバ
>>はMeに対応していないみたいです。
>
>ホントだ。
>http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi_intelli_explorer.asp
>WinXP PE/HE、Win2k Proのみに対応なんだ(って事は、ServerEditionもダメ?)。
>
>>1)のマウスのドライバでもう一回やってみます。
>
>http://pcweb.mycom.co.jp/cgi-bin/print?id=19479
>WinMEだと、この「ホイール」タブが無いのかな??

ご返答有難う御座います。
MeのMOUSEログには ホイールの項目ありません。
MicrosoftのMOUSEドライバ Win Me で使う時 みなさんどうやっているのでしょう
判る方教えてください。

宜しくお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言