(゜д゜)ノ ハイ!質問!




◇-?| ( ゜д゜)ノ ハイ!質問!-猫の座衣文(2004/8/26-17:42)No.156399
 ┣?!|Re: ( ゜×゜)ノ残念...-なな(2004/8/26-17:50)No.156401
 ┣?!|Re: ( ゜д゜)ノ ハイ!質問!...-ドラえもんコンピュータ(2004/8/26-17:53)No.156402
 ┣?!|Re:98でシステムの復元...-キャスバル(2004/8/26-18:33)No.156413
 ┣?!|Re: レジストリがおかしくなり・..-tonnma(2004/8/26-18:38)No.156417
 ┃┗?!|Re: レジストリがおかしくなり・..-o2ka(2004/8/27-01:34)No.156509
 ┗?!|Win98で「システムの復元」がし...-モンチ(2004/8/26-18:42)No.156419


▲このページのトップに戻る
156399?| ( ゜д゜)ノ ハイ!質問!猫の座衣文 2004/8/26-17:42

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows98
パソコン名:?
--
あのシステムの復元したいのですが・・・98ってシステムの復元あるのですか_?近いことでも かまいません あるのであれば 仕方教えていただきたいのですが・・・

▲このページのトップに戻る
156401?!|Re: ( ゜×゜)ノ残念なな 2004/8/26-17:50
記事番号156399へのコメント
>あのシステムの復元したいのですが・・・98ってシステムの復元あるのですか_?近いことでも かまいません あるのであれば 仕方教えていただきたいのですが・・・


Win95,98,SEには、ないです♪

やるとすればHDD丸ごとバックアップとっておくのが懸命ですけど、
(クリーンインストール直後にC:\をTrueImageなどでCD-Rにバックアップ)
現状で取っていなくて問題が起こってるならもう再インストールかなぁと☆

システムの復元のような機能を提供するソフト、ってあるかもしれないですけど
あたしは知りません。

▲このページのトップに戻る
156402?!|Re: ( ゜д゜)ノ ハイ!質問!ドラえもんコンピュータ 2004/8/26-17:53
記事番号156399へのコメント
システムの復元はWinME、Win2kあたりから導入されたモノのようなのでできないかと思います。
他に、その類のことができる方法が、もしかしたらあるかも知れませんが、私にはわかりません。

▲このページのトップに戻る
156413?!|Re:98でシステムの復元キャスバル 2004/8/26-18:33
記事番号156399へのコメント
どもども。

>あのシステムの復元したいのですが・・・
98では提供されていない機能です。

逆に、何が理由でそのようなことをしたいのかを
具体的に記述いただいたほうが解決の近道です。

▲このページのトップに戻る
156417?!|Re: レジストリがおかしくなりました。もとに戻せtonnma 2004/8/26-18:38
記事番号156399へのコメント
>あのシステムの復元したいのですが・・・98ってシステムの復元あるのですか_?

システム復元はWindowsMe以降のOSからです、Win98にはありません

類似のものとしてバックアップされたレジストリを戻す方法があります
WinFAQは無くなりました


注意:タイトルは質問内容のわかる物をつけるように

▲このページのトップに戻る
156509?!|Re: レジストリがおかしくなりました。もとに戻せo2ka 2004/8/27-01:34
記事番号156417へのコメント
>類似のものとしてバックアップされたレジストリを戻す方法があります
>WinFAQは無くなりました

多分、これで解決でしょう。
 ↑と思いつつ、質問の仕方がワケワカメなんで
  あえてこの事を書かなかったキャスバルさんってばオチャメ

「GoBack」は「壊れた後にインストール」したんじゃ意味ないー。
壊れる前なら選択肢として「あり」だけど。

▲このページのトップに戻る
156419?!|Win98で「システムの復元」がしたいモンチ 2004/8/26-18:42
記事番号156399へのコメント
タイトルは内容を簡潔に表したものにしましょう。


「システムの復元」は、OS標準機能としてはWinMe/WinXPにだけ搭載されている機能です。
Win98で同等の機能が欲しいのであれば、Norton GoBackが使えると思います。
 http://www.symantec.com/region/jp/products/goback/index.html
(Norton SystemWorksにも含まれます)

他にもあるかもしれませんが、とりあえず思い浮かんだ物だけご紹介。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言